【CanCam×SEVENTEEN】完売の6月号に続き2号連続!7月号はユニット編&ステッカー付き♡

話題をさらったSEVENTEENが7月号にも登場!

フルメンバーで日本の雑誌に登場するのが約1年半ぶりとなったSEVENTEENが特別版表紙を飾ったCanCam6月号は、発売日緊急重版という異例中の異例の大人気に。6月号ではそれぞれのメンバーの内面に迫るソロインタビューやグループの相関図等を掲載しましたが、2号連続となる7月号では、メンバー13名をいつものチーム(ボーカルチーム・パフォーマンスチーム・ヒップホップチーム)とは異なる4つのユニットに分け、それぞれ撮り下ろしとインタビューを行いました!

CanCamだけの新ユニットの名前はそれぞれ、「アクティビティ」「ラブリーさっぱりセクシー」「木漏れ日」「PERFORMANCE TEAM-JUN+WOOZI」。メンバーが即興で命名しただけあってネーミングはそれぞれですが、どれもユニットの個性があふれています。CanCam公式SNSにて発売日までの4日間それぞれのユニット撮影風景動画を公開しますので、誰がどのユニットに入っているのか想像しながら、そちらもぜひ楽しんでください♡

「これ付録にしてほしい・・・!」との声が挙がった全身ポスターカットが付録のステッカーに!

 

7月号には特別付録として、オリジナルの全身ステッカーを封入。6月号発売時に東京・表参道駅をジャックしたセブチの全身ポスターの写真と同じもので、ハイブランドの衣装に身を包んだクールでかっこいいセブチと、いつでも一緒にいられます。スマホケースやパソコンなどに貼れば、いつだって気持ちはHARE(晴れ)間違いナシです♡

 

さらに6月号で大好評だったローソン・ミニストップ及びHMV限定特典(※)のフォトカードが、新たにソロ編からユニット編に。フォトカードは全5種類の中からランダムで1枚封入。限定特典は先着となります。

SEVENTEEN,CANCAM

※全国のローソン・ミニストップ店頭にあるマルチメディア端末LoppiとHMV&BOOKS onlineならびにHMV・HMV&BOOKS各店(一部店舗除く)で購入可能です。

5月21日発売(近畿・東海・静岡・四国地区は20日発売)のCanCam7月号を、どうぞお楽しみに!!