パクチーミントの香りがクセになる!RMKのひんやりフェイスプライマー

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

RMK クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー

ベタつきからの解放感がたまりません!

RMK クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー 30mL 4,070円(税込)

メイク崩れとの戦いが始まる夏に備えて、ファンデーションを衣替えする人も多いはず。でもそれだけで本当に準備万端? 過酷な環境にさらされる夏肌のためにも、見えない土台から整えて、メイクの完成度を支えましょう。

RMKから限定登場する「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」は、まさにこれからの季節にうってつけ。メントール配合のクールなジェルで肌を引きしめ、うるおいたっぷりの涼やかな美肌に整えてくれます。

ひんやりと心地の良いジェルを肌に伸ばすと、みずみずしいテクスチャーに変化。セージ葉エキスやペパーミント葉エキスなどの保湿効果のある美容成分がすばやく角層に浸透します。オイルを抱えたジェルは重たさを全く感じさせず、肌に溶け込んで均一にフィット。内側にうるおいを閉じ込めて、表面はさらりとした仕上がりをキープします。繊細なシルバーパール配合で毛穴やくすみをカバー。ほんのりトーンアップした、透明感あふれる肌に導きます。

うだるような暑さも一瞬にして爽やかにする、フレッシュでスパイシーなパクチーミントの香り。パクチーにミントとセージの香りをブレンドした香りは爽快感たっぷり! 

【2021年5月7日(金)限定発売】

RMK Division
www.rmkrmk.com

※ご紹介した内容は2021年5月12日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!