エスティ ローダーでスポンジ プレゼント キャンペーン実施中!崩れにくいメイクを完成する動画も必見

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

仕上がりに違いが出る専用のスポンジがもらえるキャンペーン実施中!

今年もいよいよ気温が上がり、マスク蒸れなどでメイクが崩れやすい季節がやってきました。そんな季節も、高いカバー力とくずれない高機能で圧倒的人気のロング ベストセラーファンデーション「ダブルウェア」は、スポーツのシーンでも、マスク生活でも、くずれにくいストレスフリー肌を実現してくれます。

今、オンラインで「ダブル ウェア」を購入すると、美しい仕上がりに欠かせない「スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ」が2個もらえるキャンペーンを実施中!

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 6,600円(税込)

ぜひこの機会にエスティ ローダーの名品ファンデ「ダブルウェア」を手に入れて、夏のマスクメイクに備えて。

素肌感のある崩れない「ダブル ウェア」のつけ方って?

蒸し暑い季節は特にしっかりメイクだと崩れが気になるし、マスクの汚れも目立ってしまう…どうしたらいいの?とお悩みの方に朗報!

基本的な付け方は、肌悩みをカバーして、狙い通りの素肌感に仕上げる簡単3ステップ。

STEP1
指でファンデーションをのせます
指の腹の約半分の量をとり、頬の高い部分に横一本の線を引くようにのせます。

STEP2
スポンジで頬全体にのばします
スポンジを使って、縦に軽くすべらせるようにのばします。ファンデーションがついていない部分で、フェイスラインを軽く押さえて立体感を出します。

STEP3
額もスポンジで仕上げて
スポンジ面に残ったファンデーションを、額に虹を描くように、こめかみに向かってのばして全体になじませたら、美しい素肌感メイクのできあがりです。

続いて、エスティローダーのBAさん直伝、素肌感のある崩れにくいファンデーションのつけ方をご紹介!

(1)下地をつける

小鼻周りや頬骨の高い位置は、指で優しくトントンと馴染ませることで、ファンデーションが浮きにくくなります。

(2)ファンデーションをつける

指の腹の約半分の量をとり、目の下から頬骨の高い位置に向かって、横1本のラインを引くようにつけます。
スポンジを使って、優しく縦にファンデーションを伸ばしていきます。
額や顎は、スポンジに残っているファンデーションで十分です。つけすぎると、ヨレたり老け見えするので注意!
崩れやすい小鼻まわりや口元、目元は、スポンジでポンポンと優しく押さえて仕上げます。
ニキビ跡やそばかすなど、消したい部分には、少量のファンデーションをのせて優しくスポンジでポンポンと重ねづけします。

(3)フェイスパウダーをのせる

ブラシにフェイスパウダーを含ませ、目の下の部分から優しくポンポンとつけていきます。その後は、縦にブラシを動かしてパウダーを顔全体に広げます。

詳しくは動画もチェック♪

崩れにくいファンデーションのつけ方はこの3ステップのみ!
詳しく知りたい方は、Estee Lauder JP (エスティ ローダー) – YouTube BA直伝テクニックのプレイリストをチェック!

 

エスティ ローダー
https://www.esteelauder.jp/

※ご紹介した内容は2021年5月12日現在のものです。時期によっては、キャンペーンが終了している場合もあります。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!