うるおい増し増し!アユーラの新作下地で崩れ知らずに♡

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ ステイフィックスベース

肌コンディションの整った快適肌に♡

アユーラ ステイフィックスベース 限定1種 3,500円(税抜)

ゆらぎ肌の強い味方「アユーラ」から、肌と一体化してメイクを守るスキンケア下地が限定で登場します。「抑える・密着する・整える」の3つのアプローチで、春メイクを土台から底上げ! 

メイク中にマスクをつけることが増えた今、皮脂や汗による化粧崩れに悩んでいる人も多いはず。そんな時はついつい皮脂を抑えることに集中してしまいがちですが、ポイントは保湿も必要不可欠ということ。過剰な皮脂分泌は、肌のうるおいバランスの乱れによって引き起こされている事実もわかっています。

「ステイフィックスベース」は、皮脂・汗へのアプローチはもちろん、うるおいを与えるスキンケア効果にも着目した化粧下地です。ベタつきとはオサラバするため、高吸着パウダーが皮脂や汗をキャッチして快適肌をキープ。そして、3種の植物成分とセラミドが肌のうるおいバランスを保ち、肌コンディションを整えます。テカリは抑えつつ、乾きのないみずみず強い肌に。

ダメージを受けた肌にもなめらかに広がり、ピタッとフィットする密着処方。肌とファンデーションが一体化し、長時間メイクの崩れを防ぎます。皮脂や紫外線でくすんだ肌をカバーするナチュラルベージュは、パッと明るい透明感のある肌印象に導きます。

【2021年2月22日(月)限定発売】

アユーラ
http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2021年2月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!