使う度に美を覚醒、エスティローダーの人気美容液がさらなるステージへ!

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エスティローダー アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

新成分配合で、今までにない速さで理想の肌へ

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 30mL 9,500円、50mL 13,500円(税抜)

エスティローダーから1982年に発売され、今もなお不動の支持を集める夜間リペア美容液「アドバンス ナイト リペア」。その見た目から「茶色の小瓶」の愛称で、美しさを追求する世界中の女性たちに愛されてきました。2020年秋、新たなテクノロジーによりさらなる進化を遂げて「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」が誕生。装いもあらたに、よりパワフルになって美肌の潜在能力を引き出します。

エスティローダーの研究者たちは、肌の美しさは、遺伝よりも環境や生活習慣などの後天的要因に影響を受けることに着目。遺伝と環境の関係を追求するエピジェネティクス科学に着想を得て、独自成分「クロノラックス™パワー テクノロジー」を開発しました。この革新的な成分を新配合したことで、従来品よりも素早く肌になじみ、効率的に肌をケアすることが可能に。朝晩でも使いやすい軽やかなテクスチャーで、うるおいが肌のすみずみまで浸透。すこやかで元気な細胞を生成し、美肌の好循環をつくってくれます。朝夜のスキンケアに1品プラスすれば、肌はうるおいで満たされたふっくらと若々しい肌に。毛穴も目立たなくなり、メイクが楽しみになるハリ美肌に導いてくれます。

【2020年9月18日(金)発売】

 

エスティ ローダー
www.esteelauder.jp

 

※ご紹介した内容は2020年9月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!