マスクにつかない、崩れない!レブロン限定化粧下地が今年も帰ってきた

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム

朝のひと塗りでテカリを防いで夜までキレイ

レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム 全1色(透明タイプ)1,650円(税込)

テカリ肌の救世主としてネットでも話題になった「レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム」が、今年も数量限定で帰ってきます! 

メイク下地として使うのはもちろん、メイクの上から重ねることもできるので、お直しとしても使える便利な2wayコンパクト。付属のパフで手を汚さずに簡単&キレイに仕上がります。不快なベタつきも瞬時にオフ。

透明のバームが肌表面をなめらかに整えて、毛穴の目立たないサラサラ肌に。気になる小じわもスムーズにカバーして、化粧ノリを高めてくれます。薄づきなので、ファンデーションを重ねても厚ぼったくなりません。長時間サラッとした肌がキープできるので、ストレスフリー。

マスクを取ると、内側にべったりついていたファンデのお悩みもこれで解消しちゃいましょ! 

【2021年4月30日(金)限定発売】

レブロン
www.revlon-japan.com

 

※ご紹介した内容は2021年5月5日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!