センス抜群なギンガムチェックスカート×ベージュジャケットの洗練スタイル【今日のコーデ】

5月10日、今日の東京は晴れのち曇り。最高気温25度、最低気温14度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

太陽が輝く青空が見られ、気温も上がりそうな今日は糖度高めなギンガムチェックにエッジィなイレヘムスカートでキレをプラスしたい! ジャケットや女っぽ華奢サンダルで、オトナな要素をちりばめて。

ギンガムスカートが主役の大人きれいワントーンスタイル

スカート¥13,600(Lily Brown ルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)、ジャケット¥13,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店<MERCURYDUO>)、バッグ¥7,900(COCO DEAL/ココ ディール)、靴¥6,400(RANDA)、イヤリング¥7,855(アビステ)、リング¥90,000(ココシュニック)、インナー/本人私物

糖度高めなギンガムチェックは、エッジィなイレヘムスカートでキレをプラス。ジャケットや女っぽ華奢サンダルで、オトナな要素をちりばめて。柄MIXは失敗する確率が高いから1アイテムに。さらにその柄の中の1色の濃淡でコーデをまとめると簡単に今っぽくシャレ感をアップデートできちゃいます♪ ジャケットの中に仕込んだ透けトップスで、きちんとした雰囲気の中にも重くなりすぎず、程よい抜け感を!

CanCam2021年5月号「ほのかの私服のクセがスゴかった!」より
撮影/三瓶康友 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/白水真佑子 モデル/ほのか(本誌専属) 撮影協力/田中かほ里 構成/田中絵理子 WEB構成/佐々木菜摘

ほのかプロフィール