女性が持つ表と裏の生態を語りつくす!ジェシーはクセあり男性を熱演&杉野遥亮「優しさ」の持論を告白

4月14日(水)20時から放送される『オモテガール裏ガール』(TBS系)に、杉野遥亮さんやジェシーさん(SixTONES)らが出演します。

(C)TBS

設楽統さん(バナナマン)がMC務める同番組は、「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語りつくすトークバラエティ。特番『裏顔女子の夜』時代から新コーナーも交えて進化し続け、ゴールデン放送第3弾になり、今回は男性ゲストとして、劇団ひとりさん、杉野さん、四千頭身、女性ゲストとして朝日奈央さん、池田美優さん、Crystal Kayさん、ホラン千秋さん、丸山礼さん、山之内すずさん、横山由依さん(AKB48)が出演します。

(C)TBS

芸能人の自宅にカメラを設置する密着自宅ロケ「裏ルーティン」コーナーには、女性芸能人6人が登場。彼女たちには驚きの裏ルーティンがあり、表舞台で頑張る女性たちの男性には見せられない裏の生態が次々と明らかになります。

歌手のCrystal Kayさんは自宅をテレビ初公開。35歳独身貴族のミステリアスな私生活&意外な交友関係を披露します。アラサーとなった横山さんも自宅をテレビ初公開。迷走気味のルーティンにスタジオ総ツッコミが!?

(C)TBS

かなでさん(3時のヒロイン)は新たな恋を激白。しかし、恋する乙女らしからぬ過激な姿と意外な○○癖が判明し…。自虐替え歌で話題となったさくらまやさんの大御殿と愛犬7匹に囲まれた生活も公開され、スタジオは驚愕します。

激変メイクで話題のお笑い芸人、はらさん(ゆにばーす)はタメになり過ぎる美容術を明かしたり、 美ボディをもつ中村静香さんは初公開の部屋でストイックな腸活生活と思いきや、破天荒な夜のルーティンを披露します。

大好評「すっぴんから完成まで全て見せます!芸能人のメイク動画」コーナーでは、芸能人がどんなメイクツールを使っているのか写真&値段付きで紹介。コンプレックス解消メイク術も伝授します!

(C)TBS

さらに料理の自撮りVTR「裏ガールのお一人様レシピ」では、チーズ利用者が大量発。チーズ人気が止まらない、今日から作れる美味しい楽チンレシピは必見です!

そして、新企画「オモテ裏ガールの観察日記」では、女性たちが普段、男性の行動をどう見ているのかを紹介。豪華キャストによるドラマ風コントで届けます。

「優しい男・マメな男・こだわり男」それぞれのクセあり男性役を、ジェシーさん、桜木那智さん、犬飼貴丈さんが熱演。女性陣は3時のヒロイン、丸山さん、サーヤさん(ラランド)、川村エミコさん(たんぽぽ)、ゆいPさん(おかずクラブ)、そして『全裸監督』(Netflix)で話題の冨手麻妙さんという豪華キャストが集結します。

(C)TBS

“メニュー選びは女性に任せてあげる” “バッグを持ってあげる”など、この男性がやっている優しい行動、本当に女性は喜んでるのでしょうか? 女性の本音が続々と明かされます。

そして、スタジオの女性たちからも実体験エピソードが次々とお目見え。さらに、杉野さんは意外な「優しさ」の持論を展開。そんな杉野さんからのコメントを紹介します!

●杉野遥亮さん

女性のリアルにカメラで1日密着した6名の女性の方たちのルーティンは、6者6様で本当に面白かったです。さらにスタジオトークでは、女性・男性関係なく、人としてお互いに話しているところが、討論会をしているみたいな熱さがあり面白かったです。

男女の考えの違いがどんどん浮き彫りになっていくオンナの生態トークバラエティで、“裏ガール”たちのホンネを覗いてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ