動物大好きSnow Man・目黒蓮、世界のアニマル動画を自らセレクトし紹介!生見愛瑠は大号泣!?

目黒蓮さん(Snow Man)や生見愛瑠さんが、4月7日(水) 20時から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演します!

(C)TBS

同番組は、みんなが気になる場所や、話題のスポットのバックヤードに潜入し、不思議な出来事をミステリーとして紹介。また、世界中で実際に起きた事件にまつわるミステリーをリアルな再現でドラマチックに描き、スタジオゲストと共にその謎を推理していきます。

MCを恵俊彰と高島彩さんが務め、岡副麻希さん、河北麻友子さん、DAIGOさん、ティモンディ(高岸宏行さん、前田裕太さん)もゲスト出演します。

(C)TBS

動物が大好きでワンちゃんを飼っているという目黒さん。今回は、そんな目黒さんがセレクトした世界のアニマル動画ミステリーをランキング形式で紹介することに。イケメンなアニマルやおバカなアニマルたちなど、コーナーごとに特集し、笑えて超かっこいい世界のアニマルからミステリーを出題します!

(C)TBS

また、大人気芸人・ティモンディは、普段では入れない水族館のバックヤードに潜入し、ミステリーを出題。サンシャイン水族館初の出産シーンやかわいいカワウソやイルカにまつわるミステリーをゲストにイラストで解答してもらいますが、ゲストの中に想像をしなかった“画伯”の存在が明らかに!?

(C)TBS

ほかに、可愛がっていたネコがある日突然消えてしまった一家の物語や、7年前の春に起きた韓国の大型客船「セウォル号」に乗っていた高校生たちの知られざる友情と愛の物語を紹介。セウォル号の話では、世代が近い目黒さん、生見さん、河北らゲストたちは感極まって大号泣します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ