関ジャニ∞と“ジャニーズLOVER”100人の声を元に調査した関西ジャニーズ次世代スターを大特集!

関ジャニ∞が、4月5日(月) 21時から放送される『教えてもらう前と後SP』(MBS/TBS系)に5人揃ってゲスト出演。「新星!ジャニーズLOVER100人の声」をテーマに、関西ジャニーズの次世代スターを大特集します!

(C)MBS

滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組が、火曜20時から月曜22時にお引っ越し。今回から池田美優さんもファミリーとして出演します。

お引っ越し初回となる今回は、関ジャニ∞の横山裕さん、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さん、大倉忠義さんと共に、ジャニーズの次世代スターに迫ることに。

ジャニーズWESTからは、人を幸せにする笑顔や振り幅のある演技で知られる重岡大毅さんを、おいでやすこがが直撃。重岡さんが独学で練習した特技とは? 

(C)MBS

大倉さんがプロデュースを務める関西ジャニーズJr.のなにわ男子からは、高い演技力を誇る西畑大吾さん、研究し尽くされた“あざとかわいさ”を持つ大西流星さん、お笑いを追求する藤原丈一郎さんを、ずんの飯尾和樹さんが直撃し、彼らの魅力を明らかにします。

VTRを見た村上さんが「こんな振り切った子いない!」と驚いたメンバーは!? そして、LOVERが注目しているポイントも紹介されます。

(C)MBS

さらに、関西ジャニーズJr.のAぇ! groupからは、正門良規さん、佐野晶哉さんに注目。バンドを武器とするAぇ! groupがセッションをしているスタジオに見取り図が潜入し、彼らの魅力の秘密を紐解いていきます。

スタジオでは、関ジャニ∞の大爆笑トークや思い出話もさく裂! 盛りだくさんの2時間に注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ