ジャニーズWESTからコメントが到着♡重岡大毅、先輩のサプライズ出演「ビビりましたが、すごくうれしい」

ジャニーズWESTの冠バラエティ『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)が、4月6日(火)22時から初の全国放送。東山紀之さんが収録現場にサプライズで登場したり、浜辺美波さんも登場したりと、盛りだくさんのスペシャルの収録を終えたジャニーズWESTのコメントが到着しました!

(C)TBS

同番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送し、どちらも大きな話題となり、昨年6月からは地上波でレギュラー放送されています。

今回のスペシャルには、スペシャルゲストとして東山さんが出演。スペシャルの収録日、ジャニーズWESTは東山さんの出演を知らされておらず、スタジオでいつものように和気あいあいとトークを繰り広げていると、そこに聞き覚えのある声が。

東山さんがサプライズ登場すると、思いがけない大先輩の登場に立ち上がって固まるジャニーズWESTの面々。「先に言うといてー」(神山智洋)をはじめ、次々に驚きを表現。東山さんから「リアクションがいい!」とお墨付きをもらった7人の驚きっぷりは必見です!

そして今回、東山さんが参加するのは、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。梅沢富美男さん、和泉元彌さん、斎藤司さん(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWESTの重岡大毅さんがとんかつを上手に揚げられるかを見届けます。家庭で日々家事をこなしているという東山さんからどのようなコメントが飛び出すのでしょうか!?

また、ジャニーズWESTは東山先輩の私生活にも興味津々。東山さんが後輩・ジャニーズWESTへパパとしての心得を伝授し、7人が聞き入る場面も。事務所の先輩、そして人生の先輩との共演でジャニーズWESTが学んだこととは?

(C)TBS

一方、浜辺さんとは「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」の中のデコ弁当作りのパートを見届けることに。現在20歳の浜辺さんはジャニーズWESTメンバーの「パパ力」をどう判断するのでしょうか!?

これを観れば、世の女性たちはスッキリし、男性は「目からウロコ」の気づきがあるはず!? 「思わずやってみたくなる」ちょっとしたコツや知恵も満載です。収録を終えたジャニーズWESTのコメントを紹介します!

●ジャニーズWEST

重岡大毅:ビビりましたが、東山さんに番組に出ていただけるなんて、すごくうれしいですし、ありがたいです! ゲストも豪華で放送が楽しみです。

桐山照史:ゲストの皆さんの料理方法も勉強になりました。きっとご覧いただく皆様にもヒントがあると思います。

中間淳太:それぞれのゲストの皆さんが盛り上げていただき、楽しい番組になっていると思います。

神山智洋:以前、時代劇でお世話になった東山さんとまた共演させていただきうれしいです。ゲスト皆さんの調理を見て自分でも試してみたくなりました。

藤井流星: WESTの特番で東山さんと初共演できて感動しました。この感動を番組でぜひご覧ください!

濵田崇裕:(東山さん登場で)あれはもう美の暴力や!(笑)。女性ゲストのリアルな意見に納得です。

小瀧望:各界の有名人に参加いただき、たくさんのパパたちが見られて楽しかったです。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ