Snow Man、朝の帯番組初挑戦でコメント到着!『ラヴィット!』で金曜マンスリーゲストに

Snow Manが、本日からスタートした朝の新バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系・毎週月曜~金曜8時)の4月のマンスリーゲスト・金曜担当として出演することになりました!

お笑いコンビ・麒麟の川島明さんと田村真子TBSアナウンサーが司会を務める『ラヴィット!』は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届けます。

先日、各曜日を彩る豪華なレギュラー陣が発表になりましたが、このほど4月のマンスリーゲスト・金曜担当としてSnow Manが出演することに。メンバー9人から毎週2人ずつペアで出演し、金曜日の朝を盛り上げます。

冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』地上波レギュラーのスタートも控え、勢いに乗るSnow Manが、MCの川島さんと田村さん、さらに金曜レギュラーのくっきー!さん(野性爆弾)、ジャングルポケットの太田博久・近藤千尋夫妻、隔週で登場するEXITと東京ホテイソンとどのような掛け合いを見せるのか注目です!

Snow Manから届いたコメントを紹介します!

僕たちSnow Manが『ラヴィット!』に加わることになりました! メンバー9人が毎週金曜日、週替わりのメンバーで出演させていただきます。朝の帯番組を担当することは初めてですが、朝から皆さんに元気を届けられるように頑張ります!

――MC・川島さんの印象は?

佐久間大介:以前、アニソンに関する番組でご一緒したのですが、アニメに対する理解がすごくて、僕もアニメが大好きなので、たくさんお話させていただいて、一気に心が近づいた気がしています! 川島さん、近づきましたよね?(笑)

深澤辰哉:僕はまだ共演させていただいたことはないんですが、優しい、そして声が素晴らしいという印象がすごくあります。朝からその川島さんの声を聞けるということで、目覚めも良かったりするのではないかなと思って、楽しみにしています。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ