Snow Man9人から意気込みコメントが到着!MC濱家は「どう考えてもSnow Man推しの番組」

Snow Manが、4月8日(木)23時15分から放送されるお笑いゲームバラエティ『ガンバラナー』(フジテレビ系)に出演。コメントが到着しました♡

(C)フジテレビ

『ガンバラナー』は、「真のエンターテイナーを目指し、今のポジションから頭一つ抜け出したい!」という思いでいっぱいの、今こそ頑張らなアカン人たちがとにかく頑張る番組。

(C)フジテレビ

MCを濱家隆一さん(かまいたち)が務め、背筋をしながらお題に答えたり、20分の正座をした後早押しクイズに答えたり…と、Snow Man とニューヨーク、ぺこぱ、ネルソンズ、斉藤慎二さん(ジャングルポケット)といった人気芸人らが体を張ったお笑いゲームバラエティです。

(C)フジテレビ

この度、濱家さんとSnow Man、そしてぺこぱから収録への熱いコメントが到着! お互いをリスペクトしつつも、良きライバルとして本番にのぞみたいという思いがさく裂している皆さんのコメントを紹介します!

●濱家隆一さん(かまいたち)、Snow Man、ぺこぱ

――収録への意気込みは?

濱家:どう考えてもSnow Manを推していく番組ですよね(笑)。Snow Manの勢いがすごいので乗っからせていただき、我々も勢いつけて楽しい番組にしたいと思います。

松陰寺太勇(ぺこぱ):Snow Man さんに頑張ってほしいのはもちろんですが、僕たちも37なので、体にむち打ったおじさんが、どうなるか?というのを皆さんにお届けできたら。

シュウペイ(ぺこぱ):Snow Man さんがめちゃくちゃ大好きなので、ここで結果出して“シュノーマン”のメンバーに誰かを取り込みたいと思います。

岩本照(Snow Man):自分たちのみならず、皆さんと力を合わせてお茶の間の皆さんに笑顔というエンターテインメントを届けたいと思います。

目黒蓮(Snow Man):仲の良さやチームワークを生かして、芸人さんたちからいろいろなものを吸収して頑張っていきたいと思います。

ラウール(Snow Man):アイドルと芸人さんが一緒にできるということが、すごくうれしくて純粋に楽しみです。

深澤辰哉(Snow Man):普段はドラマ班なので、バラエティーは得意じゃないのですが。(※メンバーが「おい!」とざわつく)今回はバラエティーということで、精いっぱい自分の出せる力を出し切って楽しい番組にできたら。

渡辺翔太(Snow Man):芸人さんと一緒にこうやって番組ができる機会がめったにないので、いろいろ学びながら収録できたらと思います。

向井康二(Snow Man):僕もドラマ班のリーダーなので、バラエティーは理解できないことが多いのですが(笑)。『ガンバラナー』というタイトルも新鮮で、今の時代体を張る番組が少ないので、今回しっかりと爪跡を残してガンバラナー!

佐久閒大介(Snow Man):僕もドラマ班リーダーとして(※回りから「もういいよ!」) “ガンバレルーヤ”で…すみません。この番組をいかに世間の皆さんの心に残せるか、番組が続くことを狙って、いっぱいアピールしたいです。

宮舘涼太(Snow Man):健康第一。芸人の皆さんからバラエティーを学びながら笑顔という幸せなプレゼントを届けたいです。

阿部亮平(Snow Man):Snow Man 2年目でまだまだガンバラナー!ということで僕たちのもがく姿、奮闘する姿をまだまだ楽しんでもらいたいですし、芸人の皆さんからいろいろな番組に通じる“盛り上げ方”を学んでいきたいと思います。

――濱家さんとぺこぱのおふたりが思うSnow Manの印象・魅力は?

濱家:デビューして2年目ということで、SixTONESに負けたくないという思いも含めて勢いがすごいですね。バラエティーに強い人多いな、というイメージがあり、一方で頭脳明晰(めいせき)な方も、すごい筋肉の方もいらっしゃるし…多才な方が多い印象です。

シュウペイ:僕たちもテレビに出始めて2年目、同じような境遇ですが、Snow Manはテレビでもいろんなジャンルで活躍している、今を引っ張るジャニーズなので、ただただうらやましいです、大好きなので!

松陰寺:シュウペイはSnow Manに空きが出たら入りたいんです。

シュウペイ:シュウペイポーズをいろんなところでやってくれているのでうれしくて。

ラウール:大好きです!

シュウペイ:ありがとー!ラウちゃん!

松陰寺:コメントを聞いていても、お互いの役割を分かっている掛け合いがすごいです。
よしもと芸人の中に放り込まれたサンミュージックのぺこぱの感じを思い出します(笑)。

濱家:ぱっと見、Snow Manの方がシュウペイよりもバラエティーができている感じ(笑)。

――今の3人のコメントを聞いたSnow Manの皆さんの感想は?

岩本:ありがたいですし、SixTONESに負けない気持ちももちろんありますが、ファンの皆さんと共に一丸となっていろいろなことに挑戦していいきたいです。

ラウ―ル:皆さんに知っていただけるだけでうれしいです。これから収録なので、少し心が軽くなりました!

深澤:普段テレビに出ている方と共演できるのがうれしいです。普段MCをやらせていただいているので濱家さんのMCが楽しみ。ご指導よろしくお願いします。

ーー濱家さん、ぺこぱのお2人が収録で期待するガンバラナーメンバーは?

濱家:体を動かす番組なので、筋肉隆々の岩本さんは見物ですね!向井くん佐久閒くんラインのお笑い班も(笑)

松陰寺:期待するのは相方・シュウペイです。サッカーで全国大会行っているくらいですからね、すごいですよ。

シュウペイ:相方…じゃなくて、佐久閒くんとか、ドラマ班。そしてシュウペイも…ドラマライン。そこで戦いたいです。

濱家:全く何言っているのかわからない(笑)

ーーSnow Manの中で自薦・他薦問わず推しメンバ-は?

目黒:ダテさん(宮舘)ですかね。世界観ができているので。

宮舘:岩本じゃないかな、と。もっている肉体で、笑いも競技も勝ちに行こう!

岩本:僕は佐久閒を推します。ドラマ班リーダーでもあるけど、身体能力も高いし。誰もが想像しない方向のゴールに向かって輝いてほしいです!

番組では、Snow Manらが「カシラ取り背筋太鼓」や「正座早押しクイズ」「ジャンピングサークル」に挑戦。

(C)フジテレビ

アイドル、芸人の枠組みを超え“真のエンターテイナー”として視聴者を魅了するのは一体誰なのでしょうか? 得意分野で大いに輝く者、追い込まれたときこそ意外な力を発揮する人は!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ