NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、アプリ婚活女性や元セレブ貧困女子などの近況を直撃!

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSな2人』(TBS・毎週金曜24時50分)。3月26日(金)の放送は、2人が自分たちの山“コヤシゲ山”で懐かしい面々をおもてなし。また、大切な発表もあるそうです。

(C)TBS

同番組は、明治大学文学部卒の小山さんと青山学院大学法学部卒の加藤さんという異色の“インテリジャニーズ”の2人がアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティ。

番組ではこれまで、10代で子どもを産む選択をした幼妻たちを取材してきましたが、今回は小山さんと加藤さんが彼女たちとリモートで再会し、取材後から現在までの生活の変化について追跡することに。初取材から1年以上…登場する3人の幼妻たちは今、どのような生活を送っているのでしょうか?

また、コヤシゲ山には、小山さんと加藤さんがかつて取材した懐かしい面々が大集合。加藤さん私物のスパイスで作ったスリランカ風カレーでおもてなししながら、それぞれの近況を確かめることに。

マッチングアプリで婚活する女性や元セレブ貧困女子などの近況を、小山さんと加藤さんは興味津々に聞いていきます。そして、2人からは大切な発表もあるそうなので、チェックして!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ