【今日のコーデ】お手頃でモテが叶う♡とろみスカートのカラーMIXコーデ

2月2日、今日の東京は曇り時々雨。最高気温17度、最低気温7度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

最高気温17度と穏やかな気温が望めるものの、曇り空の一日になりそうな今日のコーデは、気分も上がる花柄スカートを主役に。ロング丈×とろみ素材なら、大人っぽさもばっちり。朝晩の冷えこみに備えて、厚手のコートも忘れずに。

鮮やかなカラーMIXで重くなりがちな冬コーデを明るく

スカート¥5,310(mite)、ニット¥11,000(DEICY ルミネ新宿店<DEICY>)、バッグ¥21,800(ジャーナル スタンダード 表参道<ヤーキ>)、靴¥4,500(DHOLIC<DHOLIC LADIES>)

ピンク×花柄のフェミニンなスカートは、なめらかなマーメイドラインが大人っぽい。とろんとした質感は、値段を見間違えたかと思うリッチさ。ウエストゴム&チャック付きで着丈の調整も楽ちんだから、トップスインしてハイウエストではくのがスタイルアップのコツ。シックになりがちな冬こそ、カラーMIXで華やかな装いを楽しんで。

CanCam2021年2月号「「買える値段で欲しい服がない」問題を解決するブランドはコレだ!」より
撮影/谷口 巧(Pygmy Company) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/MAKI モデル/宮本茉由(本誌専属) 構成/山木晴菜 WEB構成/久保 葵

 

宮本茉由プロフィール