絶景付きの2LDKなのに家賃は4万5000円!?超お得物件をA.B.C-Z・河合郁人&橋本良亮が紹介

A.B.C-Zの河合郁人さんと橋本良亮さんが、1月19日(火)22時から放送される『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系・毎週火曜22時)に出演。山梨県の超お得な物件を紹介したり、ジャニーズ事務所随一のモノマネ名人の河合さんが偉大なる先輩たちのモノマネを連発したりします。

コロナ禍の今、何かと話題の“郊外ライフ”。リモート作業が増えて自宅で仕事ができるなら、いっそ東京を脱出し、自然豊かな郊外に移住したい!と真剣に考える家族から、本社自体を郊外に移転させようと計画する一流企業の増加など、家族も企業も郊外の物件には注目しているんだとか。そこで「郊外ライフ大調査スペシャル」と題し、ガチで郊外にある超お得な物件を紹介します。

河合さんと橋本さんが向かった先は、東京から車でわずか2時間弱の山梨県にある、窓を開ければバルコニーから富士山の全貌が見えちゃう絶景付きの物件。しかもこの物件、家族で住めちゃう2LDKなのに、家賃はなんと4万5000円と、東京では考えられない安さ。他にも驚きポイントがいっぱいあって、テンションの上がった河合さんは、偉大なる事務所の先輩・木村拓哉さんや松本潤さんのモノマネを次から次へと披露。木村拓哉さん風ドアの開け方など、2人の物件を紹介する様子も見どころ満載です。

スタジオには、実生活で郊外に移住し、自然豊かな田舎で悠々自適に暮らす芸能人が大集結。進行の水ト麻美アナウンサーやパネリストの劇団ひとりさん、DAIGOさん、ハリセンボンらまだまだ東京で暮らし続けるシティ派な“ボンビーファミリー”の面々と、“郊外VS東京”のトークで盛り上がります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ