【明日なに着る?】今買うなら、大人ピンク×美脚フレアのきれいめパンツがヘビロテします!

【明日なに着る?】パンツでも女っぽく決まるデザインが魅力♪

パンツ¥12,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)

きれいめパンツを探すなら、カジュアルさが程よい“MERCURYDUO”をチェック! 今季注目したいのは、青みがかったピンク色のワイドパンツ。透明感のあるピンクパンツは、グレーやニュアンスカラーを合わせた冬コーデにも、白や淡色を組み合わせる春コーデにも活躍すること間違いなし♡  ウエストにはフリルのようなタックもあしらわれ、トップスをINしたときの華やかさや女性らしさも格別です。

気になるヒップや脚のラインをカバーしてくれるフレアシルエットは、きれいめにもラフにも着回しOK。広がりすぎない美シルエットとハイウエストやタックなどのディテールで、スタイルアップも期待できます。取り外しができるフェイクレザーのコードベルトも、気分やシーンに合わせてスタイルチェンジができて便利。ゆるニットからフリルブラウスまで、トップスとの組み合わせ方も楽しんで。

春も活躍してくれるきれい色パンツがあれば、冬コーデのマンネリ感も払拭できるのでぜひチェックしてみてくださいね♪

撮影/黒石あみ