深みカラーで季節先取り!エクセルのリップ&ネイルに秋の新色

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エクセル  グレイズバームリップ、ネイルポリッシュ N

トレンド感あふれるメイクを気軽に楽しめる優秀プチプラブランド「エクセル」。大人気のリップ&ネイルカラーに、秋の訪れを感じさせる新色が追加です。新しい色をまとって、新しい季節を迎える準備をはじめませんか?

グレイズバームリップ

エクセル  グレイズバームリップ 新5色 各1,600円(税抜)
(左から)GB08、09、10、11、12

バームのような濃密テクスチャーと、ひと塗りでリッチなツヤと発色を叶える「グレイズバームリップ」。4種類のセラミドとアルガンオイルを贅沢に配合し唇をプルプルに潤してくれる、トリートメント効果を持ち合わせた新感覚のリップです。唇のガサガサや縦ジワも目立ちにくく、唇のフォルムを美しく見せてくれます。唇に吸い付くように密着し、カラーキープ力も抜群。重ねても厚塗り感が出ず、濃厚発色を楽しむことができます。

新色は大人っぽいモーヴやこなれ感のあるテラコッタ、いまだ根強い人気のブラウンなど、秋らしい深みのある5色が追加。

ネイルポリッシュ N

エクセル  ネイルポリッシュ N 新2色 各1,000円(税抜)
(左から)NL18、NL19

普段使いしやすい上品なベージュやピンクから、オシャレみえするブラウンやくすみブルーまで、豊富なカラー展開の「ネイルポリッシュ N」。バリエーションが豊富なだけでなく、手肌をキレイにみせることにこだわった、繊細なカラーが揃っています。エクセルのネイルポリッシュは、速乾性の高さにも定評あり。塗りやすさ、落としやすさなどの機能面も申し分なしで、セルフネイル派さんからも高い評価を得ています。

今回新たに加わるのは、甘くホットなマスタードイエローと、シックなヴィンテージパープルの2色です。くすみ系カラーで肌浮きせず、指先が一気に秋の装いに。ニュアンスの近い2色なので、組み合わせて使っても雰囲気が出ますね。光を取り込む透明感のある発色なので、一度塗りでシアーに、二度塗りで見たままの色を楽しむことができます。

【2020年9月23日(水)発売】

 

エクセル
excelmake.com

※ご紹介した内容は2020年10月1日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!