髪にも頭皮にもとびきりの贅沢を♡ケラスターゼの限定美容液セラム

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ケラスターゼ セラム クロノロジスト

高貴な香りに包まれて、心まで満たされるヘアケアタイムを

ケラスターゼ セラム クロノロジスト 40mL 18,700円(税抜)※数量限定

ケラスターゼ日本上陸30周年を記念して「セラム クロノロジスト」を限定発売。贅沢を極めたハイブリッドなヘアケアシリーズ「クロノロジスト」から登場する、とっておきの美容液セラムです。頭皮は顔の延長線、同じ1枚の皮膚です。フェイシャルだけでなく、常日頃から頭皮もケアして、眠っている髪の美しさを引き出しましょう! 

シリーズ共通のクロノロジスト テクノロジーの結集。ヒアルロン酸やビタミンE、アプリコットオイルなど、美髪ケアのために必要な有用成分をキャビアビーズにぎゅっと詰め込みました。頭皮や毛髪を保湿し、うるおいが満ちた状態をキープ。マッサージするように揉み込むことで、硬くなった頭皮をやわらかくして、弾力を感じる健やかな状態へ導きます。大気中物質の付着からも髪をプロテクト。ボリュームを感じる仕上がりで、使うたびに艶やかで豊かな髪に。

プッシュするたびにビーズが弾けて、いつでもフレッシュに使うことができます。洗い流さないタイプのスカルプ&ヘアトリートメントなので、タオルドライした後の髪に使うのがオススメです。

【2020年9月24日(木)限定発売】

 

ケラスターゼ
http://www.kerastase.jp

※ご紹介した内容は2020年10月2日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!