あのケラスターゼから「自分だけのヘアトリートメント」登場!

美意識の高い女性から圧倒的な支持を得ている、ヘアサロン専売ブランド『ケラスターゼ』から、プロのカウンセリングに基づき体験できる、テーラーメイド・トリートメント 『フュジオドーズ』が、3月25日より全国のケラスターゼサロンにて展開します!

ケラスターゼ

 

髪の悩みというと、カラーリングやパーマによるダメージや、乾燥、ハリ・コシetc…。決して1つではないですよね。複合的な悩みとして認識している女性も増えているそうなんです。

だからこそ髪の状態を正しく判断し、悩みに対するアプローチの仕方が重要なんです。一見複合的に見える悩みも、プロフェッショナルによって根本の問題を見極め、ケアすることで単純化し、より早く理想の美しさへと近づくことができるんです。そしてその人の真の髪の美しさを指し示すのもプロフェッショナルのアドバイス。それはまるで高級スーツを仕立てるテーラーのように、プロの目によるアドバイスで気品と美しさを追求するプロセスでもあります。

今回、新展開する『フュジオドーズ』は、サロン・スタイリスト診断のもと、髪の悩みに集中的にアプローチするトリートメント “コンサントレ” と、さらなる美しさへ導くトリートメント “ブースター” を組み合わせることで自分だけのヘアトリートメントとしてケアすることができるんです。その数なんと20通り!

そしてなんと! この『フュジオドーズ 』は先進のテクノロジーで集中ケアするので放置時間が必要ないんだとか。時間のない女子には、とってもありがたいですよね。カラーリングやパーマにプラスして受けることもオススメです。

 

また、品川に昨年11月にオープンしたケラスターゼのフラッグシップ インスティチュートでは、『フュジオドーズ』を先行展開しています。

2015年11月に品川に誕生した、ケラスターゼのフラッグシップ インスティチュート。 日本では初めて、世界でも2店舗目となるケラスターゼの世界を体現したフラッグシップ インスティチュートでは、ケラスターゼの全ての製品を取り揃え、新しいラインナップも いち早く展開します。

INSTITUTE KÉRASTASE by TONY TΛNΛKΛ STUDIO

〒108-8611 港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー2F

TEL: 03-5798-7735

http://toko-web.com/salon_tonytanaka_shinagawa.html#access

 

気になるトリートメントメニューの価格は2,500円〜。気軽に受けられる価格設定なのも嬉しいですね。あなたも自分だけのトリートメントで美髪を手に入れてみませんか? (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※顔よりも髪がキケン!?紫外線から守るために必要なアレが登場!

※押切もえ御用達!表参道の美容室「sui」のヘアケアが大評判の理由

※神崎恵が教える!アラサーを救う、美容液の効かせ方3つ

※「ちょっとのスパイスでグッと色っぽい」マキアージュの限定アイテムは即ゲット!

※美肌効果も!最強ドライヤー「ヘアビューザー®」の秘密を広報に聞いてきた