ボイメンがNEWシングル『Oh Yeah』の魅力を自らが解説!秘密の恋バナや気分のアゲ方も語ります

──10周年イヤーのボイメン、今後どうなる予定ですか?

本田:正直、僕らの想像する10周年イヤーとは全然違う1年になってしまったし、本当は全部やりたかったという気持ちもあります。でも僕らって「おじいちゃんになっても一緒にバカやっていようぜ」っていうチームだから、あくまでボイメン物語の中で言うと最初の10年でしかない。将来「10周年大変だったよな〜」って思い出せる、ある意味一生忘れられない1年になったと思うと、これはこれでいいのかなと。これを乗り越えた僕らは11年目からも違う歩み方ができると思うし、ボイメン的にはよかったと言えるようにしたいですね。

田村:「名古屋といえばボイメンでしょ」って名古屋の人が全員言ってくれるようなグループでありたいし、地元に貢献していきたいなという思いがあります。今できることを全力でやって、みんなに元気を届けて恩返しをしていこうと思っています!

水野:個人的には、これからの10年が一番勢いあるねって言われたいですね。さすがに、30周年を迎える頃には落ち着いていたいけど、今まで以上に盛り上げていきたいなと思っています。まずは延期になっていたツアーが無事開催できたらいいなというのと、これからどんどんメンバーも挑戦していくと思うので、ボイメンファミリー一丸となって応援してもらえたらうれしいです。

 

NEWシングル『Oh Yeah』が発売中のボイメンは、9月23日発売のCanCam11月号にも登場!先に衣装をチラ見せ♡インタビューの続きやトレードマークの学ランを脱いだファッショナブルなボイメンをお楽しみに!!

12日(土)20:00〜、新曲『Oh Yeah』のオンラインリリースイベントをSHOWROOMで開催。無料ライブもあるので、ぜひこちらもお見逃しなく♪

NEWシングルCD『Oh Yeah』 

ユニバーサルミュージック/[通常盤]1,200/発売中

こういう状況だからこそ届けたい「未来を信じることの大切さ」を歌った応援ソング。爽やかなメロディと熱いメッセージが込められた歌詞に注目。

BOYS AND MENプロフィール

昨年ナゴヤドームでの単独ライブを完遂した、今年10周年を迎えた名古屋出身&在住の9名からなる名古屋発エンターテインメント集団。通称“ボイメン”。歌やダンスだけでなく、演技、バラエティなど様々な分野で活躍中。9月26日名古屋公演を皮切りに全国ライブツアー『BARI BARI★PARTY』を6都市で開催、年末にはアリーナツアーも控える。

撮影/tAiki スタイリスト/奥富思誉里 ヘアメイク/五十嵐良恵、木村真弓、田中真維(マービィ) 撮影協力/佐藤彩花、長谷川 礼、又吉樹菜、田中かほ里 構成/田中涼子