菅田将暉、女子にササるフレーズを名演!ムチャぶりも全力でやり切る神対応で爆笑展開に

菅田将暉さんが、824日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系・毎週月曜2356分)にVIPゲストとして出演。MCの霜降り明星(粗品さん、せいやさん)、ミキ(昂生さん、亜生さん)、EIXT(りんたろー。さん、兼近大樹さん)から無茶ぶりを受け…!?

(C)TBS

『霜降りミキXIT』は、MC6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいくトークバラエティ。

(C)TBS

ゲストの特徴により、様々なジャンルの「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人はゲストから出題されるお題やテーマにチャレンジ。毎回1名が勝者として選ばれ、これを重ねることで6人はワンランク上の男に成長していきます。

(C)TBS

菅田さんは、俳優として数々のヒット作に出演し、名だたる映画賞を総なめに。また、ミュージシャンとしても活躍し、昨年は『NHK紅白歌合戦』にも出場。さらに、オールナイトニッポンのパーソナリティーを担当するなど、マルチすぎる才能を発揮する27歳です。

(C)TBS

そんな菅田さんから、MC6人がマスターするテーマは「菅田将暉ダンディズム」。当番組の事を「今一番出演したかった番組!」と豪語する菅田さんに対し、様々な企画を通して「大人の男のかっこよさ」をMCメンバー6人がプレゼン。 一番、菅田さんの志向と合致したメンバーを今回の“Mr.ダンディズム”として選びます。

(C)TBS

番組中、メンバーが考えた「女子にササるフレーズ」を菅田さんの声で演じてもらうコーナーでは、菅田さんの名演にスタジオは感動! 

(C)TBS

その一方で、一部のMCメンバーが考えたものには、さまざまなモノマネフレーズが入っていて、菅田さんにムチャぶりをさせる結果になり…!?  それにもめげず全力でやり切る菅田さんに、スタジオは爆笑! 菅田さんの神対応に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る