「Baby-mo」最新号付録のくまモンパペットが便利でかわいすぎ!

現在発売中の『Baby-mo(ベビモ)2014秋冬号』。特別付録のパペットが、とってもかわいいんです!!

それがこちら、くまモンパペット!

main

このくまモンパペット、かわいいだけじゃなく、とっても便利なんです!

◆黒・白・赤のくまモンカラーは、低月齢赤ちゃんも認識しやすい!
黒、白、赤のくまモンの顔は、視力の発達していない低月齢赤ちゃんにとって認識しやすい色。ねんね期から長く使用できます。

sub1

◆ふわふわのぬいぐるみ素材!
赤ちゃんの安全を配慮してトレードマークの赤いほっぺたや丸い目など顔部分はすべて刺しゅう仕上げ。肌ざわりのいい、やわらかな素材のため、パペットならではの動きは赤ちゃんを笑顔にします。

◆男女兼用!パパの大きな手でもOK!
フリーサイズで、家族みんなが使えます。「いないいないばぁ」も楽々! パパ、ママの工夫で楽しい動きを開発してください。

◆あらゆるシーンで大活躍!
泣きやませにはもちろん、たとえば歯みがきイヤイヤ赤ちゃんでも一緒に歯みがきすれば楽しくなる! 軽くてコンパクトなため持ち運びにも便利です。

sub2

このオリジナル・くまモンパペットは、『Baby-mo(ベビモ)』の撮影現場でも泣きやまなかったベビーはいないほど大人気だったのだそう。使い方無限大なこのパペット、今すぐ手に入れないときっと損ですよ!(鈴木 梢)

sub3

特別定価:780円(税込)
表紙:西山茉希さん(9カ月の女の子のママ)
公式HP http://mama.shufunotomo.co.jp/

【あわせて読みたい】

※必要なのはママの意識のチェンジ!「“羽生結弦”男子」に育てる尾木ママメソッド10

※子どもと最高の思い出を!お姫様パーティなど人気プラン登場

※ママ必見!スキンシップには子どもの記憶力を高める効果が!

※1,670キャラの熱きバトルがスタート!「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中!!

※ファイナンシャルプランナーが教える!お金を「貯める」4つのテクニック