Tシャツは女っぽく着こなしたい♡人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.2

必見!スタイリスト・川瀬英里奈さんが着こなすTシャツスタイル


川瀬英里奈

CanCamをはじめ様々な女性ファッション誌で大活躍中の人気スタイリスト・川瀬英里奈さん。前回はワンピース×小物の好バランスについて教えていただきました。

★”ワンピース×小物”の好バランスは!?人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.1

vol.2では”Tシャツの着こなし”をお届けします。Tシャツって、楽ちんなのにどこかこなれ感があって。夏のコーデに引っ張りだこですよね♪
ただシンプルだからこそ、おしゃれ感度がもろに出てしまうアイテムでもあります。そんなTシャツコーデを、女っぽく着たい! という女子は必見ですよ。

Tシャツ大好き♡スタイリストがリアルに買ったものは?


「Tシャツが大好きで。たくさん持っています! 今季は、CASA FLINEのTシャツをベージュ、白の色違いで購入しました」という川瀬さん。さっそく、実際に買ったCASA FLINEのTシャツを着用してコーデを披露してもらいました。

Tシャツ

「袖がかわいくて2枚買いました。生地感が厚く1枚でも着られるし、パフスリーブなのでシンプルにデニムに合わせるだけでかわいく着こなせます。大ぶりのピアスで華やかに見せたり、ナロースカートで女っぽく着こなしたりしています」

シンプルながらも、袖にボリュームが加わるだけで断然女性らしくなりますね。小柄な女性でも着こなしやすい、コンパクトなサイズ感も良し。スタイリッシュな雰囲気や女っぽいシルエットを演出するアイテムが多い、CASA FLINEらしいTシャツです。Tシャツ選びに迷ったら、好きなブランドから選ぶのもアリかも♡

<実際に着てみました>

■小物がアクセント!Tシャツ×デニムパンツ

川瀬英里奈

トップス:CASA FLINE
パンツ:mother
ピアス:LEVENS JEWELS
バッグ:CELINE
靴:GUCCI
時計:vintage cartier

ベージュのTシャツにはデニムパンツを。ベーシックカラーでまとめたシンプルなスタイルに、ラグジュアリーな小物が映えますね。カジュアルな装いに、クラシック感が漂うローファーやセリーヌのバッグ…粋です♡

川瀬英里奈

「大ぶりのピアスを、コーデのアクセントにしました」

スペイン発のジュエリーブランド「LEVENS JEWELS」のもの。ハンドメイドで作られた、温かみのあるデザインが素敵です。花のようなモチーフで、一気に女っぽさが高まりますね。存在感を十分に発揮しつつも、ほのかなグリーンだからいやらしくない!

■女っぽシルエット♡Tシャツ×ナロースカート

川瀬英里奈

トップス:CASA FLINE
スカート:ZARA
ピアス:Demi-Luxe BEAMS
バッグ:ZARA
靴:PIPPICHIC

白のTシャツには、ほっそりとしたデザインが特徴的なナロースカートがGOOD。シルエットで女性らしさを演出します。足元に華奢なサンダルを合わせれば、フェミニンな雰囲気がグンとアップ。カチッとしたフォルムが印象的なバッグはアクセントにもなって、ますます都会的な着こなしになります。

 

Tシャツがシンプルだからこそ、小物やシルエットで女性らしさを調整できるんですね♡ コーデを組むのが難しいと感じる方は、パフスリーブデザインや地厚な素材など、カジュアル過ぎないTシャツを選んでみて。一気におしゃれ感がアップしますよ! 川瀬さんのコーデバランスを参考に、こなれたスタイルにトライしてみてくださいね。

撮影/萩原真季 構成/芝宮ゆかり

 

★”ワンピース×小物”の好バランスは!?人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.1

★2020夏のカジュアルコーデ27選|Tシャツ・デニム・スニーカーのおすすめ

>CanCam.jp TOPに戻る