ぽっちゃり体型向けのスタイルアップブラが人気急上昇中!

ぷにっとしたかわいらしさとほんわかしたイメージで、男子からも好印象を抱かれていることが判明したほっちゃり女子。
(男子の思うぽっちゃりさんに対するイメージはコチラで判明!)
ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?
「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

男子に人気なのはうれしいけれど、ちょっと困るのがブラ問題。
肩や脇に食い込んだり、ストラップからお肉がはみ出たり…。ちょっと恥ずかしいですよね。

そんなぽっちゃり女子に人気なのが、機能性とデザインの可愛らしさの両方を兼ね備えた、ぽっちゃり体型向けのブラ『ぽちゃカワブラ』ほっそり魅せタイプなんですって!

ぽっちゃりブラ

■ぽっちゃり体型がほっそり見える秘密

ぽっちゃりブラ1
①脇を面で押さえる“脇押さえパーツ”で脇のラインをすっきり整える。

②カップ肌側に綿を使用しているので、快適な肌ざわり。

③通常のストラップよりやや長めの設計で、また、後ろに手を回さなくても調節しやすいように、前に調節アジャストを配置。

④脇から背中のバック上辺を折り返し始末にすることで肌にくいこみにくい。

⑤後ろカンはアンダーバストサイズを、より幅広く調節して着用いただける3列4段カンに設定。

 

さらに、『ぽちゃかわブラ』は、おしゃれで楽ちんなノンワイヤータイプも展開。
お笑い芸人『森三中』のスタイリストなどを手がけた経歴を持つデザイナーSusieさんのブランド『MONSTER DROPS』とのコラボ『ぽちゃカワブラ』ほっそり魅せるタイプとノンワイヤータイプのドット柄プリントの2タイプは、ウェブストアの人気商品です。

ぽっちゃりブラ3
ぽっちゃりさんの座談会からわかった体型のお悩みに応えるブラだから、満足できること間違いなし!
下着は自分の体型に合うものをつけるのがスタイル維持の秘訣。
無理せず心地よく、スタイルアップできるものを身につけたいですね。

■『ぽちゃカワブラ』の詳細はこちらへ
http://store.wacoal.jp/ft/pochakawa/index.jsp?ldlink=140724_topic_s3_a_pochakawa

■ワコールウェブストア
http://store.wacoal.jp

 

【あわせて読みたい】

※ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

※ぷに子ユニット 「Chubbiness(チャビネス)」がついにミュージックデビュー!

※男子が「噛み付きたい!」と欲望する女子のからだランキング

※「努力してもやせない理由は勘違い?」ダイエットの意外な事実をプロに聞く【食事編】