スタイリスト・まるちゃんがALL私物でお届け♡ 初夏の「オシ小物」はこの3つ!

オンラインで買えるものも♡ この夏の推しアイテムが気になる!


CanCam6月号の大特集では「あの人の初夏のオシ3つ」と題して、おしゃれな人たちが「推せる!」と思うくらい大切にしている愛用アイテムやブランド、注目しているもの、大事にしているルールなど、好きなものへのこだわりをたっぷり取材!

今回は、CanCam人気スタイリストの丸林広奈さんの”オシ3つ”をクローズアップしちゃいます♡

PROFILE:出産を経て復帰したCanCamのスタイリスト、丸林広奈さん。通称”まるちゃん”。センス抜群なコーデと、かわいすぎるルックス&キャラで大人気♡ 

ALL私物♡ ママになってさらにかわいい!まるちゃんのこだわりアイテム


これからの季節大活躍しそうな、まるちゃんお気に入りの小物をピックアップ♪ インスタグラムで見つけたという、これからくる海外ブランドなど、おうち時間のショッピングに役立つこと間違いなし! 早速、まるちゃんのオシアイテム3つをチェック♡

オシ1.ママバッグとしても大活躍♡ 「SZ Blockprints」の派手柄バッグ 

「ロンハーマンのバイヤー根岸さんがインスタで紹介していたブランド。最初は裏地までかわいいバッグをポチ買い! ママバッグとしても大活躍で、少しずつほかのアイテムも集めるように。サイトが英語なので単語を調べつつ買ってます!(笑)」

スタイリストでもありママでもあるまるちゃんは、デザイン性はもちろん機能性もしっかり重視! たくさんの荷物が入る大きめバッグは子供用の荷物もたっぷり入るから重宝中だそう♡

BAG/SZ Blockprints、TOPS/FUMIKA UCHIDA、PANTS/Rosetta Getty、SHOES/ Manolo Blahnik

 

■同じブランドのアイテムをほかにもゲット!

「左/やわらかくクッション性のある生地で赤ちゃんのおくるみとしても使ってます♪ 右/広げるととっても大きいので、ビーチラグとしても使いたいな♡」

オシ2.カジュアル過ぎない「Acne Studios」のバケットハット♡

「子供ができてからTシャツやタンクなど、動きやすい服が多くなり気になり始めたバケハ。ずっと探していてやっと見つけた”Acne Studios”の白ハットは、カジュアルになりすぎない絶妙さにひと目ボレしました♪」

■カジュアルにもレディにもマッチ♡

アイボリーのバケットハットは、カジュアルテイストにもレディテイストにもマッチする優秀アイテム。なんてこないシンプルなトップスでも、バケットハットをプラスすればこなれ感アップ♡

カジュアルコーデ(左)
HAT/Acne Studios、JACKET/ROLLA’S、TANK TOP/UNIQLO AND LEMAIRE、PANTS/Ron Herman、BAG/JIL SANDER、SHOES/THE ROW

レディコーデ(右)
HAT/Acne Studios、TANK/TOP 6(ROKU)、SKIRT/GREED International、BAG/Anya Hindmarch、SHOES/Manolo Blahnik

オシ3.細部にまでニュアンスがたっぷり♡「Alighieri」のアクセサリー

「子供が寝てるときにインスタでタグを飛びまくって見つけた(笑)、イギリスのブランド。ニュアンスモチーフがかわいくて集め出し、ネックレスとアンクレットをゲット。髪を結んだときにポイントになる、ネックレスの留め具の変形パールもお気に入り。逆にペンダントトップとしても使えるんです♡」

まるちゃんのデイリースタイルに欠かせないアクセサリーは、変形パールとゴールドの組み合わせがニュアンスたっぷり。人と被らないアクセサリーが欲しいなら、おうち時間がたっぷりあるステイホーム中に海外のネクストブランドをチェックしてみるのも♡

NECKLACE/Alighieri、ANKLET/Alighieri、TOPS/FUMIKA UCHIDA、PANTS/L’Appartement、SHOES/il Sandalo of Capri

 

誌面でのスタイリングはもちろん、おしゃれな私服やライフスタイルも読者から大人気のまるちゃん。身に付けるアイテムすべてにこだわりがたっぷり詰まっていて、初夏スタイルの参考になる情報ばかり。ママになってさらにキラキラがアップしたまるちゃん、これからも目が離せません♡

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE/人物)、寺山恵子(静物) ヘア&メイク/Midori スタイリスト&モデル/丸林広奈 構成/田中絵理子 
◆この特集で使用した衣装や小物類はすべて私物です。現在取り扱いがないものもありますので、ご了承ください。

 

★旅好きスタイリスト・丸林広奈の冬の旅行バッグの中身を公開!

★ぶきっちょさんでも簡単!人気スタイリスト丸林広奈のヘアアレンジ3選

>CanCam.jp TOPに戻る