現役大学生モデル・トラウデン直美のオシアイテムを公開!コスメ&透けアイテムなど♡

遊びゴコロいっぱい♡ トラウデン直美のおすすめはコレ♡


CanCam6月号の大特集では「あの人の初夏のオシ3つ」と題して、おしゃれな人たちが「推せる!」と思うくらい大切にしている愛用アイテムやブランド、注目しているもの、大事にしているルールなど、好きなものへのこだわりをたっぷり取材!

今回は現役大学生でありながらCanCam専属モデルとして活躍中のトラウデン直美が、遊びゴコロいっぱいのアイテムを厳選♡ おしゃれの情報を常にアップデートするトラちゃんの「オシ3つ」は必見です!

トラウデン直美のオシは「気分が上がる」アイテム3つ♡


①ほんのりモードに着こなしたい♡透けチュールアイテム

「海外のコレクションを見ていて、かわいい!と思い、早速透けトップスを購入。キャミをINしたり、ワンピースを重ねたり、いろいろな着こなしに挑戦したい!」

㊤シアーな質感なら、派手めカラーもチャレンジしやすい♪ ¥6,500(AKTE)
㊦重ね着に便利なハイネック。¥4,900(JUEMI)

フレッシュな色合わせでチアフルに! 小技の効いた色使いが、逆に大人見え♡ 

カーディガン¥26,000(TOMORROWLAND<BALLSEY>)
ビスチェ¥14,000(DEICY ルミネ新宿店<me couture>)
パンツ¥10,000(ジャーナル スタンダード プラスイー<ジャーナル スタンダード プラスイー>)
バッグ¥8,300(Lily Brownルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)
靴¥6,355(ザラ・ジャパン<ザラ>)
ネックレス[上]¥28,000(14 SHOWROOM<anapnoe>) ネックレス[下]¥37,000(ココシュニック)

②大粒ストーンを重ねても♡カラーストーンリング

「今までは、決まったアクセサリーをつけていたんですが、いろんな色を重ねづけして指先のおしゃれも楽しみたい気分♪」

今季はヴィンテージの1点物のような、個性的なデザインのリングが豊富! 

[人さし指]¥35,000・[中指/上]¥25,000(モーヴ バイ ステラ)
[中指/下]¥230,000・[薬指/上]¥65,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)
[薬指/下]¥21,000(ジャーナル スタンダード 表参道<ファリス>)
[小指]¥5,500(スローブ イエナ 自由が丘店<スローブ イエナ>)

③色遊びでアクセントをプラス!サッチェルBAG

「今まではカラーバッグを選んでこなかったんですが、ころんとした小さめのサッチェルなら取り入れやすそう!ご褒美として買えるタイミングがあればいいなあ…♡」

㊤大人見えなクロコ風デザイン。¥27,000(ビームス ウィメン 原宿<アルフェヤ バルリーナ>)
㊦ぷっくりしたフォルムが愛らしい♡ ¥100,000(TOMORROWLAND<ELENA GHISELLINI>)

まだまだいっぱい♡トラウデン直美が気になるモノ


■エシカルアイテム

「最近は環境のことを考えた〝サステイナブル〟なアイテムが増えていてうれしいです。背伸びブランドだとStella McCartneyや3.1 Phillip Limに注目しています!」

㊤環境にもやさしいオーガニックコットン仕様。ワンピース[インナーキャミワンピース付き]¥14,000・㊨Tシャツ¥6,000(SNIDEL ルミネ新宿2店)
㊦パイナップルリーフ素材で作られたエシカルバッグ。バッグ¥36,000(TOMORROWLAND<MASHU>)

■カラーメイクパレット

「服で色を取り入れたら、カラーメイクにも興味が! イエローやグリーン系が気になります…!」

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 06 ¥6,500

 

21歳にしてCanCamモデル歴最長のトラちゃん。トレンドに敏感でありつつ、自分の好みや遊びゴコロを忘れないスタイルはおしゃれそのもの! 発売中のCamCam6月号では、今年っぽさ抜群のカラーサンダルや大好きなお笑いコンビなど、トラちゃんのおすすめをまだまだ掲載! 今後のトラちゃんの活躍とともにぜひチェックしてみてくださいね♪

CanCam6月号「色で素材で盛り上げる遊びゴコロいっぱい♡Item3」より

撮影/北浦敦子(人物)、SHINTARO(静物) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/MAKI(Linx) モデル/トラウデン直美(本誌専属) 撮影協力/田中かほ里 構成/佐藤彩花 web構成/谷夏帆

 

★スタイリスト・まるちゃんがALL私物でお届け♡ 初夏の「オシ小物」はこの3つ!

★海外コスメマニアが本気で選んだ推しコスメ3つ

>CanCam.jp TOPにもどる