モテる女はこう返す!男性から「モテそうだよね」と言われたときの正解の返し

モテる女はこう返す!男性から「モテそうだよね」と言われたときの正解の返し


女性

男性から「モテそうだよね」って言葉をかけられたら、一瞬嬉しく感じてしまいますが、どんな意味なんだろう…と勘ぐっちゃいますよね。褒め言葉なのか、お世辞なのか、それとも私に好意があるのか…考えは尽きません。

男性から「モテそうだよね」と言われたときのモテ女の回答例をご紹介。上手に答えて、男子からの好感度をアップさせちゃいましょう!

(1)「○○くんにモテたいなあ」

「気になっている彼だったら○○くんにモテなきゃ意味ない…と言ってみる」(24歳・医療関連)

「○○くんにモテたいよ~!と冗談っぽく言う」(25歳・教育関連)

気になる彼のハートを狙いうちにしちゃうキラーワード。「○○くんにモテたい」と好意をほのめかすことで、彼をドキッとさせちゃうテクニックです。こんなことを言われたら、彼もあなたを気にせずにはいられなくなってしまいます!

(2)「そんなことないよ!」

「そんなことないよ、で謙虚さアピールする!」(21歳・学生)

「そんなことないよ~、と流すのが無難だと思う」(24歳・不動産関連)

これ、もしかしてお世辞なのかな?と思った時は、「そんなことないよ」で流しておくのも無難。答えに迷ってしまったときにはこの万能ワードで乗り切るのもアリかもしれませんね。

(3)「うん、そうなの♡」

「うんモテるよ~と言って、軽く流す」(24歳・教育関連)

「軽く微笑んで肯定。他にも私を狙っている人はいるアピールになる」(26歳・飲食関連)

うまく肯定することで、他にも自分を選んでくれる男性はいるのだというアピールをする高度なワザを使っている小悪魔女子も。うまく決まれば彼のドキドキはグングン上昇しちゃいます。ライバルがいたほうが燃える派の彼には効果抜群かもしれませんよ!

「モテそうだよね」という言葉への返しはなかなか難しいですが、モテ女子はみなさん自分の返しを持っているよう。相手によって使い分けることもできれば、あなたも立派なモテ女子の仲間入り! 色々な返しを知って、彼のハートをドキッとさせちゃってくださいね♡(スザクカナト)

 

生絞りサワーのレモンを…モテ女子がやっている「モテるお酒の飲み方」4つ

※男性に「お酒飲んだらどうなるの?」って聞かれたときのモテ女の返答4パターン

>CanCam.jp TOPにもどる