セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀、拘束され口元をテープでふさがれながらも…!?

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。4月11日の放送スタートを前に、ポスタービジュアルが公開になりました!

(C)日本テレビ

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。中島さんと平野さんがドラマで共演するのは本作が初めてになります。

ポスタービジュアルでは、中島さんと平野さんが体を拘束され口元をテープでふさがれながらも、何かに立ち向かうかのような凛々しい表情でこちら側を見つめる、迫力のあるビジュアルに。

今回公開されたビジュアル以外にも、警察手帳を掲げる2人や必死に走る姿など、さまざまな種類が存在。2ショット写真は本ポスターのカットを含め異例の8種類あるらしく、今後、随時公開されるそう。

また、ポスターの解禁にあわせて、番組ホームページもリニューアル! 2人の息がぴったり合ったポスター撮影の裏側を楽しめる、メーキング動画も公開されています。

第1話では、新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快が、警察官を目指すべく警察学校に入校。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせます。

警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃します。

楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景からある事に気付きますが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて…!?

スタートまであともう少し! ホームページで最新情報をチェックして♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る