King & Prince岸優太、先輩ジャニーズの歌マネ披露!まさかのあの人とキスも?

King & Prince・岸優太さんが、3月29日(日)18時30分から放送される『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』(テレビ東京系)に出演します!

(C)テレビ東京

第7弾となる今回も、3秒聴けば誰でもわかる誰でも口ずさめる日本の名曲を、3時間半に渡りたっぷり100曲をお届け。豪華スターの懐かしい歌唱シーンや、あの伝説のアイドルの超貴重映像など、テレビ東京に大量に眠っている秘蔵映像を大放出。SMAPの「SHAKE」や嵐の「A・RA・SHI」など、世代を越えて愛される、歌謡史に輝く名曲の貴重な映像が続々と登場します。

(C)テレビ東京

司会は、徳光和夫さんとDAIGOさん。ゲストに、相田翔子さん、岸さん、古坂大魔王さん、小林幸子さん、テリー伊藤さん、モーリー・ロバートソンさんを迎えます。今回で4回目の出演となる岸さんは、堂本光一さんの歌マネ、錦織一清さんのものまねダンスを披露! また、スタジオの誰かとキスすることになり…!?

そして「特集コーナー」では、山口百恵さんと三浦祐太朗さん親子の歌声比較や、野村克也さんと瀬川瑛子さんの驚きのデュエット映像などを紹介。スタジオでは、ゲストのマル秘トークが炸裂します。

(C)テレビ東京

収録を終えた岸さんは、「以前もこの番組に出演させていただいたのですが、今回も演出の部分だったり、皆さんの衣装だったり、また新たな発見がありました。『この曲って実はこういう演出してたんだ!』という驚きもあったりと、とても楽しかったです」とニッコリ。

また、「今見てもやっぱりかっこいい映像が多かったです。中でも、チェッカーズさんの衣装がオーバーサイズのパンツをインしていて、かっこいいなと思いました。年齢、性別問わず、心と耳がマッサージされているかのような、心地良い番組です!」とアピールしています。岸さんの奮闘と合わせて、名曲の数々をチェックして♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る