嵐&亀と山Pが同世代トークで大盛り上がり!大野智&松本潤、相葉雅紀&二宮和也であいのり企画も

亀と山P(亀梨和也、山下智久)が、4421時から放送される『嵐にしやがれ2時間スペシャル』(日本テレビ系)が出演! また、嵐メンバーのあいのり企画も目白押しで送ります。

(C)日本テレビ

亀と山Pが登場するのは、ゲストの人生を振り返っていく「記念館」のコーナー。山下さん、滝沢秀明さん、相葉雅紀さん、松本潤さんで行ったディズニーランドの話や、相葉さん、二宮和也さん、風間俊介さん、山下さん、亀梨さんらからなるチーム総武線の逸話が明らかになるなど、同世代のトークは思いもよらぬ盛り上がりをみせ、次々とマル秘エピソードが飛び出します!

さらに、嵐メンバーあいのり企画も目白押し!「大野丸×MJ 倶楽部」では、大野さんと松本さんが、種子島名物のレッドモンスターを釣り、千座の岩屋で洞窟プラネタリウムを。 テンションMAX2人ですが、果たして結果を出す事ができるのでしょうか?

そして、「相葉雅紀のツーリング企画」には二宮さんが登場。宮古島を舞台に相葉さんが、二宮さんがやらなそうな事をコーディネート! 朝からお腹が痛いと言う後ろ向きな二宮さんを楽しませる事はできるのでしょうか?

さらに、デスマッチには浅田舞さん・真央さん姉妹が揃って参戦。いちご、モンブラン、チーズケーキなど、春の絶品スイーツを賭けて熱戦を繰り広げます。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る