ジャニーズWESTからコメントが到着♡「パパジャニWEST」が地上波レギュラーに!

動画配信サービス・Paravi(パラビ)で大人気配信中のジャニーズWEST初の冠配信バラエティ『パパジャニWEST』が、421日からテッペン!枠(TBS・毎週火曜2356分)で地上波レギュラー放送されることになりました!

(C)TBS

同番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、20194月にParaviで開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)したそう 。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得しました。

Paraviでの人気を受け、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、今回、満を持しての地上波レギュラー放送となります。

Paraviでは、ジャニーズWEST7人が住むシェアハウスで、保護者からお子さんを1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきました。4月からの地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ! メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいくことに。気になる内容は続報で発表されるとのことです。

このたび、地上波レギュラー放送が決定し、歓喜に沸くメンバーからコメントが届きました!

重岡大毅さん

パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。僕達ジャニーズWESTの良さを勢いよく、自信を持ってみなさまにお届けします!

桐山照史さん

火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたいと思います! これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、今、がんばっているパパママにも見てほしいですし、いろいろな方に見てほしいです!

中間淳太さん

とうとう地上波レギュラーですけど、僕はただただ怖いです(笑)。番組スタート当初はお子さん1人だったのに、(預かるお子さんの)友達や双子ちゃんが来たり。挙句の果てに犬まで。地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上にがんばっていきます!

神山智洋さん

お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのか分からないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

藤井流星さん

僕達がパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください! 地上波になって今までよりもすごいご家族の登場で、僕達はもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

濵田崇裕さん

ジャニーズWESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います! 地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

小瀧望さん

地上波でレギュラーになるってことは、僕達のことをあまり知らない方にも見ていただけるような番組作りをしていかないといけないと思っています。1つ、2つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せながらおもしろいやり取りを見せたいと思います。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る