【短期連載】妄想ガール♡山下美月 vol.4 ~未来予想図~

どんなおばあちゃんになりたい? 美月の意外な夢とは…!?


CanCamモデルきっての「妄想好き」である山下美月の頭の中をのぞき見しちゃう短期連載。今月は未来予想図! もしもアイドルじゃなかったら!? どんなおばあちゃんになりたい? 自分の未来について妄想してみました。意外な夢のお話にお付き合いください♪

妄想ガールvol.4

ー今年21 歳になりますが、今後やりたいことはありますか?
パン屋さんになりたいです(笑)。今まで、なりたいと思ったことはなかったんですけど、この数か月で急にいいなって。乃木坂46に入る前は、母とよくパン屋さん巡りをしていて。休日に車で、ちょっと遠い素敵なパン屋さんを何店舗かハシゴして、食べ比べをしてたんです。それがすごく楽しくて♡ もし、パン屋さんをやるなら、お店の目玉商品はクリームパンにします。昔、母と買いに行っていたお店で、週に1回は食べていたクリームパンがあって、焼きたてアツアツでとってもおいしかった! だから、おいしいクリームパンのお店にしたいな。

ーパン屋さんとは意外ですねぇ…(笑) 10 年後は何をしてると思いますか?
結婚はしていたいなぁ。私は決断力がないので、旦那さんにいろいろ決めてもらいたいな。私も働いていたら時間が合わないこともあるかもしれないけれど、なるべく一緒にごはんを食べたい。頑張って毎日作って、旦那さんに「おいしい」って言ってもらえたら、きっと泣いちゃいます(笑)。

ーではではもっと未来! 50 年後、70 歳の美月は何をしている?
きっと子育てもひと段落していると思うので、田舎に引っ越したい。あんまり人がいないところに、ひっそりと大きい家を建てて暮らしたいです。木目がきれいに見えるお家で、広いテラスもあって。毎日、旦那さんがコーヒーを入れてくれて、その頃には私もコーヒーを飲めるようになっているはずなので、テラスで一緒にコーヒーを飲みたいです。

ーどんな、おばあちゃんになりたいですか?
年齢を重ねていくにつれて、心が広く器が大きい人になりたいと思っているので、おばあさんになった頃には、仏さまのような人になっていたい(笑)。お正月には、子供や孫が里帰りをしてくれて、おせち料理やお雑煮を一緒に食べて…、私はその姿を仏さまのように微笑みながら眺めていたいな。

ー年を重ねることは楽しそう?
楽しそう! 20年間の人生で、今がいちばん楽しいし、充実している気がします。このお仕事をしていると、1年間での成長も実感できたりするので、年を重ねることは面白いです。これからもっと成長していって、30代40代はどんな自分になっているんだろう…と、想像するとワクワクします!

シャツ¥48,000(クロエ カスタマーリレーションズ〈シーバイクロエ〉)、パンツ¥7,900(UNRELISH)、メガネ¥32,000(モスコット トウキョウ〈モスコット〉)

撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company) ヘア&メイク/林 由香里(ROI) スタイリスト/伊藤舞子 モデル/山下美月(本誌専属) 構成/西村真樹
♦使用した衣装はすべて、本体(税抜)価格です。

 

★山下美月1st写真集『忘れられない人』はこちらから。

★【妄想ガール♡山下美月vol.3】もしもパリジェンヌだったら♪

★【山下美月1st写真集】女のコも憧れる超絶美肌ボディを披露♡

★【2020年ヒット予測】アイドル部門1位は「なりたい顔」として女性支持急上昇中の山下美月♡

★山下美月プロフィール

>>CanCam.jp TOPへ戻る