罪悪感なしでほっこり♡冬の癒やしはDEAN & DELUCA CAFEのスープにお任せ♪

DEAN & DELUCA CAFEで、スープが発売に♡


DEAN & DELUCA CAFE
朝食やランチで「あともう1品欲しいなぁ」と思うことや、一仕事終えた午後、一息ついたときに小腹が空くことありますよね。このスープはそんな時にぴったり!ちょっとしたお腹の空きを、程よいボリューム感で埋めてくれるんです♡ 

ホットサンドやクロワッサンなど、フードメニューとも相性抜群!


スープは2種類。どちらも身も心もホッとする、寒い冬にぴったりのメニューです♡ 野菜が入っているので、食べても罪悪感なし♪

■豆乳きのこスープ(S)¥600DEAN & DELUCA CAFE スープ
きのこ好きには嬉しい「豆乳きのこスープ」。きのこのポタージュに豆乳がプラスされて、あっさり軽やかな味を楽しむことが出来ます。カラダにも良い豆乳を、手軽に取り入れられるのは嬉しいですよね♡ 仕上げのオリーブオイルと、ターメリックなどミックススパイスがクセになるおいしさ♪

 

■パンプキントマトスープ(S)¥400

DEAN & DELUCA CAFE スープ
かぼちゃと玉ねぎ、トマトが入った、栄養たっぷりのスープ。甘さと酸味の両方を味わえるスープで、サイドなんて言わずにメインで食べたくなっちゃいます♡ トッピングにはパルミジャーノチーズが使用されていて、イタリアン風味に仕上がっています♪

 

単品で食べても良し、ホットサンドなどカフェのフードメニューと食べても良し。DEAN & DELUCA カフェ全店舗で取り扱い予定なので、是非立ち寄ってみてくださいね♡

 

問い合わせ先/DEAN & DELUCA

構成/芝宮ゆかり

 

★無料で世界のグルメが楽しめる♡表参道COMMUNEの美味しすぎるイベントは絶対行きたい!

★2019年「流行ったグルメ」ランキング、2000人が選ぶ1位は…

>CanCam.jp TOPへ戻る