2022人気ギフトは…モノより思い出!?「カフェチケット」が嬉しすぎた。【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、誌面でもWEBでも…ファッションからエンタメまで幅広いジャンルの最新情報を執筆♡ 365日トレンドを発信し続けるCanCamの敏腕ライター・田中絵理子が登場! 画期的すぎる「カフェチケットのギフト」を紹介してくれました。

登録店で¥3,000分の食事が楽しめるカフェチケット♡

■見た目もおしゃれで大切な人へのギフトに推し!

■カフェチケット:ソウ・エクスペリエンス  ■商品名:「カフェチケット TOKYO」 ■価格:¥3,850 ■代官山の蔦屋書店で購入できるそうです

「これは、親しくしている後輩からいただいたカフェチケット♡ 登録されているお店の中から店舗が選べて、メニューも自由にチョイスできるというチケットで、贈られる側の好みが反映される画期的なギフト。しかも、選べるカフェは、定番のチェーン店ではなく、Instagramなどで話題の個性豊かなお店ばかり。登録店数は、なんと約80も!という選択肢の多さも魅力です。最近は体験をプレゼントするのがトレンドだそうで、陶芸やスパなどのチケットも人気だとか。

いただいたカフェチケットは、恵比寿にある”HAPPY HOUR”という店舗でまずは使用してみる予定♡ かわいいマグカップとたっぷりのチーズ入りオニオンスープが有名な人気店です。1枚で2名まで利用できるそうなので、友人とのブレイクタイムやデートにもうれしい♡ 贈り物に悩んでる方、ぜひ参考にしてください! 」by田中絵理子

今日のおしゃれプロは…

田中絵理子(ライター):忙しいときこそ、ごはんは大盛り!をモットーに、この仕事を始めてから健康ヲタクに。誌面でもWEBでも…ファッションからエンタメまで幅広いジャンルのトレンド情報を発信中。担当しているWEB連載→『思い、思われ、食べ、ぼる塾』『うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』も要チェック。
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡