鈴木亮平&中条あやみ、カッコよすぎる“バディ”表紙がCanCam6月号で実現!ほっこり仲良しショットも♡

2021年放送の人気ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS テレビ)。物語の中心となる救急救命の精鋭チーム「TOKYO MER」内で、チーフドクター・喜多見役(主人公)を演じた鈴木亮平さんと、セカンドドクター・弦巻役を演じた『CanCam』専属モデル・中条あやみが6月号で共演! 劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の 4月28日(金)公開に先駆け、最高にかっこいいふたりのバディ表紙が実現しました。
スタイル抜群のふたりが並ぶと、とにかくサマになる! モノトーンの衣装に身を包んだ、クールな撮り下ろしカットをお届けします。

予約&購入はこちらから!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット

あやみに「こんなにお洋服が似合う人がいるんだ…」by鈴木さん

『TOKYO MER』では、チームを牽引するチーフ役として、危険な現場にも果敢に飛び込む頼もしい姿を見せてくれた鈴木さん。今回はファッション誌の撮影ということでいつもより少し緊張した様子で、「もうあやみちゃんがすごくて! こんなにお洋服が似合う人がいるんだと…知ってはいたけど間近で見て改めて感じました」と、ホームグラウンドに立つあやみの姿にすっかり感服していました。

一方、お芝居の話になると、「(鈴木さんは)ちょっとすごすぎて、追いかけても追いかけても絶対に追いつけない存在。私の心の中では『神』って呼んでます」と、あやみ。俳優としての実力はもちろん、ムードメーカーかつ少しおっちょこちょい(あやみ評)で皆から愛される人柄の鈴木さんに、大リスペクトを見せました。インタビューでは、そんな尊敬しあうふたりのお互いの印象や、映画撮影を終えての感想はもちろん、究極の選択を迫られ続ける『TOKYO MER』にちなみ、「こんなときどうする!?」を聞いた二択 Q&A コーナーも。仲よしながら、性格は真逆…!? 個性溢れる回答に注目です。

チーム「TOKYO MER」の仲よし具合にもほっこり♡

“バチギメショット”だけでなく、ふたりの仲の良さがよく分かるようなオフショット風写真も多数掲載。撮影中も、「『TOKYO MER』チームに見せるんだ~♪」と、モニターに映っているカットを自分のスマホで撮影していました。最高にかっこよくてチャーミングなふたり。続きは、『CanCam』6月号で! 発売は、4月21日(金)です。

予約&購入はこちらから!

Amazon

楽天ブックス

セブンネット