「令和初のクリスマスを一緒に過ごしたい」男性芸能人ランキング!

令和初のクリスマス、一緒に過ごしてほしいと思う男性芸能人は?


令和最初のクリスマス♡一緒に過ごす人はもう決まっていますか?恋人とデートという人も、友達とクリスマスパーティという人も、一人でまったりという人もいますよね。どんな人が隣にいてくれたら嬉しいでしょう?一緒に過ごしたい男性芸能人について、20代~30代の既婚またはパートナーがいる女性491人に聞いてみました!

 

◆「令和初のクリスマスを一緒に過ごしたい」と思う男性芸能人ランキング!


1位「田中圭(98票)」さん、2位「松坂桃李(94票)」さん、3位「中村倫也(65票)」さん、4位「竹内涼真(64票)」さん、5位「吉沢亮(63票)」さんという結果になりました!一緒にクリスマスを過ごしたい男性芸能人は入っていたでしょうか。理想のクリスマスデートのシュチュエーションについても聞いてみました。

 

◆クリスマスデート、どう過ごす?


<田中圭>
・昼呑みをしてぶらぶら買い物する、肩肘張らないデートがしたい。恋人らしいオシャレなデートよりも、日常を楽しむデートが似合う俳優さんだと思う(30代前半)
・ご飯を食べてもらう時も、美味しそうに食べてくれそうだから。家でクリスマスパーティーをして、一緒に料理をしたい!(20代前半)

<松坂桃李>
・イルミネーションを見ながら手を繋いで歩きたい。繋いだ手を桃李くんのポッケに入れて欲しい…(20代後半)
・一緒にマフラーを巻きあって公園のベンチに座って、小さなケーキを食べたい(30代前半)

<中村倫也>
・理想のデートは休みの日に昼間買い物デートをして、夜は夜景が見えるところでクリスマスディナー。帰り道に手を繋いで、倫也さんと一緒にクリスマスソングを歌いながらゆっくり歩いて彼の家に帰る(20代後半)
・優しいボイスで癒してくれそう…(20代後半)

<竹内涼真>
・朝から遊園地などで一緒にはしゃぎたい!夜はイルミネーションなどを見に行って、寒がっていたりしたら上着を掛けてくれたりと、彼女を気にかけてくれそう(20代前半)
・「仕事頑張ったな」といわれ、職場の帰りにいきなり現れてプレゼントを渡されたい(20代後半)

<吉沢亮>
・ルミネーションの綺麗なところに行って、「寒いね」なんて笑いあって、手を繋いで温めあったりしたい(20代後半)
・仕事終わりに待ち合わせして、いつもは行かないちょっとオシャレなお店に行って楽しみたい(20代後半)

 

キュンキュンするクリスマスデート、想像するだけで楽しくなっちゃいそうです♪どんなデートにしようか迷い中の男性のみなさんも、女子の理想のデート参考にしてみてくださいね!

 

情報提供元/株式会社ウエディングパーク

 

★約4人に1人が、クリスマスに告白&プロポーズを受けた!ロマンチックすぎる胸キュンエピソード

★今日のクリスマスはどうやって過ごす?クリぼっちは避けたいけど、みんなのリアルな過ごし方は…

>>CanCam.jp TOPヘ