M!LKファッションブック発売記念イベント リンクコーデ詳細を発表!

 イベント当日のファッションで、M!LKメンバーとリンク(カップル)コーデを撮影しよう♡

『xxxNAKEDxxxx』 著:M!LK 定価:本体2,400円+税
A4版・112ページ/小学館/2019年12月11日頃発売
 

業界大注目の7人組グループM!LKのファッションブックが12月11日に発売! 発売を記念して12月14日、15日に大阪と東京でM!LKメンバーに会えるイベントを開催します。

★イベント詳細はこちら

3冊券購入者が抽選で参加できる「リンクコーデ撮影会」では、メンバーとグループショットが撮影できます。

リンクコーデはメンバーごとにお題が異なます。自分の推しメンバーのお題に沿ったファッションで参加すれば、推しメンとカップルのようなリンクコーデが楽しめちゃうんです♡

リンク(カップル)コーデとは?
恋人や友達同士で、コーディネートの一部をリンク(お揃いに)するファッションのこと。リンクさせるものは、アイテム、柄、色、シルエットなど様々! アイテムすべてを統一する「オソロコーデ」や「双子コーデ」よりも、挑戦しやすいテクニックです♪ 

今回はリンクコーデ撮影会の当選者に向けてお題の発表をしたいと思います。

(※すでに3冊券の受付、抽選は終了しています)

「グループショット撮影会」に外れてしまっても大丈夫。まだ“推しアピ”のチャンスあり!


3冊券の特典「グループショット撮影会」に外れてしまった方も、諦めるのはまだ早いですよ!

1冊券または2冊券の特典「メンバー7名全員との握手」にも、推しメンのお題に沿ったコーデで参加すれば “推しアピ” ができちゃうんです♪

(推しアピ:推してるメンバーにファンであることをアピールすること)

1冊券、2冊券の購入はこちらから。12月1日までの先着順での販売で、定員になり次第販売終了になります。

7人のM!LKと会える残り少ないチャンスをお見逃しなく!

 

イベント当日にメンバーが着る、リンクコーデのお題はこれ!


板垣さん:黒タートルトップス × 白ボトムのモノトーンコーデ

佐野さん:デニムジャケット(Gジャン) × ロゴ T シャツ or ニット

塩﨑さん:パーカー × ファー小物(バッグ、マフラー、帽子など)

曽野さん:白黒ボーダートップス × マフラー

宮世さん:花柄(ブラウスやスカート、ワンピースなど)× カーディガン

山中さん:白いモコモコアウター × ニット帽

吉田さん:ブラウンニット × メガネ

 

※メンバーは大阪、東京ともに同じコーディネートで登場します

 

自分のできる範囲でファッションを楽しみましょう!


お題を発表しましたが「お題に沿った洋服を着ていないと、イベントには参加できない」なんてことはありませんので、ご安心を。今、自分が持っている服を着るのはもちろん、このイベントをきっかけに冬服を新調するのもあり! 自分のできる範囲で当日のコーデを考えてみてくださいね。

どこか1か所でもM!LKメンバーとアイテムがリンクしていたら、より一層イベントを楽しめるはずです…♡

それでは当日、みなさんのおしゃれなコーディネートを楽しみにしています!

 

★ネクストブレイク最有力! M!LK初のファッションブック(仮)発売記念イベント詳細を発表!

★結成5周年記念「M!LK」初のファッションブック発売決定!

★M!LK初のファッションブックはカバーが全9種類!美しすぎる&色気たっぷりのソロ表紙も解禁!

>>CanCam.jp TOPへ戻る