玉の輿婚した女性に聞いてみた!「どうやって玉の輿に乗ったの?」

なれるもんならやっぱり玉の輿!?


結婚
おカネがすべてとは言わなくとも、やっぱり憧れる玉の輿…!なれるものなら「玉の輿」に乗りたいのが女子のホンネですよね(笑)。狙った人から、うっかり気づいたら!なんて人まで多種多様だと思いますが、実際に玉の輿に乗った既婚女性のリアルを知りたい!ということで、30代~50代の女性を対象に豆腐の盛田屋が「リアル玉の輿に関するアンケート」を実施。玉の輿に乗るまでの秘密が判明しましたよ♡

「私玉の輿にのりました!」出会いのエピソード、 結婚までのエピソードを赤裸々公開

玉の輿婚を実現した女性たちは具体的にどんな女性で、 どこでパートナーと出会ってゴールインしたのでしょうか?気になる実態を大公開します♡玉の輿
「夫との出会いの場は?」と質問したところ、 結果は友人の紹介(31.4%)」 が最も多く、 次いで 「職場(30.5%)」「学校(学生時代)(14.6%)」「婚活パーティー(6.8%)」 となりました。これは可能性を感じる!?

■玉の輿女性が明かす夫との馴れ初めエピソード
「同じ会社の同じ部署の上司」(30代/会社員)
兄嫁の乗っていた車のディーラで車の点検に来ていた時に出会った」(40代/自営業・自由業)
「医学部生だった夫と大学の図書館で出会いました」(40代/会社員)
「幼馴染の大学時代の友人紹介してもらい、 付き合うことになりました」(50代/パート・アルバイト)

■結婚に至ったエピソードを一挙大公開!
「バレンタインで気持ちを伝え、 ホワイトデーに告白、 プロポーズは夜景の綺麗な公園」(30代/専業主婦)
「ホテルの教会を貸し切りプロポーズ…OKに決まってるでしょ!」(30代/専業主婦)
「夫の海外転勤が決まり、 結婚して一緒に行くことになった」(40代/専業主婦)
「面白い人だなーと思って交際をスタート。 3日後にプロポーズされてそれがまた面白くて即お受けしました」(40代/専業主婦)

意外や意外?玉の輿女性は、思いがけず」 出会っていることが多いよう。ガツガツしているより自然体の方が良いですよね!

■普段から気を付けていることは?

当時から何に気をつけていたのかも徹底調査! 結果は、「食事(30.4%)」が最も多く、 次いで 「服装(26.2%)」「スキンケア(24.0%)」「運動(9.1%)」 という結果に。
多くの方が普段から食事に気をつけていたようですね。もう一つ気になるのは「スキンケア」。やっぱりお肌が綺麗な人は魅力的のよう♪ でも、エステに行ったり、デパコスばかり使っていたりするのでは…?

そこで、 デート前日に特に力を入れていたスキンケア方法についても聞いてみることに。パック(35.4%)」 と回答した女性の割合が最も多く、 次いで「美容液(29.7%)」「スクラブ洗顔(10.2%)」「ピーリング(5.3%)」 という結果になりました。 これなら早速実践できそう♡

 

スキンケア方法がわかったところで、一日のスキンケアにかける時間と、どのくらいの時間とお金をかけていたのかも調査。こちらも意外な結果になりました!
玉の輿

なんと、スキンケアにかける時間は「10分未満(30.7%)」が最も多い結果に。時短派が多いのは驚き!かけるお金についても、¥3,000未満が一番多いという結果になりました。良心的な金額を聞くとホッとしますね♪

肌がきれいになれば自分に自信もつくし、化粧ノリも良くなって良いこと尽くし♡ 今日から早速パックを試してみてはいかがでしょうか♪ 外見・中身を美しくして、気付けば近い将来あなたも「玉の輿」に…!?

情報提供元/薬用 豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿

構成/芝宮ゆかり

 

★「玉の輿」って年収どのくらいの男性?エリート男性が望む女性の特徴5つ
★あなたが乗れる「玉の輿」って?どのくらいのレベルで乗れるか診断

>CanCam.jp TOPへ戻る