シルバーウィークのルミネがすごい!今から満喫できる4つのこと

本日よりシルバーウィークですね! 今から海外旅行の予約は無理だとしても、安心してください! もっと近場で楽しめちゃうところがあるんです。

それは、駅直結だからこそ気軽に電車でお出かけしやすいルミネ! 今秋、ルミネ6館(ルミネ新宿・ルミネ大宮・ルミネ池袋・ルミネ立川・ルミネ北千住・ルミネ荻窪)では、それぞれ屋上で楽しいイベントがてんこ盛りなんです。

みなさまにぴったりの目的別おすすめルミネをご案内いたしましょう♡

 

■“食欲の秋”派のあなたにおすすめなのは……

「さんま祭り」でお腹を満たし「ひかる足湯」で疲れを癒やすルミネ新宿1へ!

lumine00

ルミネ新宿1の屋上エルテラスで開催中のビアガーデン「RoofTop Beer Garden. 東京小空」では、9月19日~23日の期間限定で「風流さんま祭り」が開催予定。焼きたてのさんまとビールで乾杯しつつ、うっとりと紅葉を愛でれば、大人のほろよい秋気分に浸れます。また足湯ができるのも女性には嬉しいポイント。この足湯、なんとLED ライトでキラキラと輝く仕掛けが。歩き疲れてむくんでしまった脚をすっきりと癒してあげて。