彼のほっぺも赤く染める♡フィアンセの甘酸っぱい恋の香りが限定復活

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

フィアンセ ハンドクリーム 恋りんごの香り、ボディミスト 恋りんごの香り


ボディミスト 恋りんごの香り

フィアンセ ボディミスト 恋りんごの香り

フィアンセ ボディミスト 恋りんごの香り 50ml 1,200円(税抜)

気軽に使えるのに、男ウケも私ウケもダントツに良い香り♡と評判のフィアンセのフレグランスアイテム。ふわっと柔らかな香りをまとえるボディミストは、なかでも「普段使いしやすい」と大人気です。香水など香りアイテムをつけるのが苦手な人でも、コレだけは別!という人も多く、新作や限定の香りが出るたびにチェックするという熱烈ファンも。

2018年に1ヶ月で完売、とろけるような甘い香りが大好評だった「恋りんごの香り」が今回限定復活します! 「選ばれた恋」という花言葉をもつリンゴの花。まさにその言葉を香りにしたかのような、キュンとときめくピュアな香りです。

香りのレシピは、紅りんごとカシスの甘酸っぱい香りから、蜜のように甘いスィートキャラメリゼ&純白な印象のフリージアとリリーへと続きます。最後はセダーウッドとムスクが優しくふんわりと包み込みます。フローラル系よりも甘すぎず、シトラス系よりもさっぱりすぎず、ほんのり甘酸っぱいフルーティーな香りは男女ともに高感度の高い香り。恋に一生懸命な女の子を応援する香りとして作られただけあって、ミストをひと吹きした途端に、自分の可愛さレベルが上がった気分になれますよ。これは恋も始まる予感♡ 

ハンドクリーム 恋りんごの香り

フィアンセ ハンドクリーム 恋りんごの香り

フィアンセ ハンドクリーム 恋りんごの香り 50g 500円(税抜)

これからの季節にハンドクリームはマストハブ。恋する乙女なら、なおさら手元のケアは欠かせません。今回は、恋りんごのハンドクリームも仲間入りです。

フィアンセのハンドクリームはベタつかないから、スマホやパソコンをすぐに触っても大丈夫と幅広い世代の女子から人気の高いアイテム。しかも驚きのワンコイン(税抜き)で手に入れられるというお値打ちもの。嬉しいプチプラでも機能性は優秀で、シアバターやワセリンが入っているので伸びがよく手肌にすっと馴染みます。うるおい成分もしっかり詰まっていて、ふっくらとしたスベスベ肌に仕上げてくれます。香りもキツすぎずに、ほわんと香るので学校やオフィスでも使いやすいですよね。とろけるような甘いりんごの香りで、使うたびにときめくような幸せ気分を味わって。

【2019年9月20日(金)限定発売】

 

(株)井田ラボラトリーズ

TEL:0120-44-1184

https://www.idalabo.co.jp/brand/fiancee

 

※ご紹介した内容は2019年9月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★モテる香りの代名詞♡プチプラが嬉しいフィアンセの新作ボディミスト

>>CanCam.jp TOPヘ