毎年戦ってた唇の乾燥とも今年はおさらば!エトヴォスの優秀リップ

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

肌にも、ネイルオイルにも使える多機能バームが今年は買い!


エトヴォス ミネラルトリートメントバーム

ミネラルトリートメントバーム 2,500円(税抜)

秋冬の乾燥ケアは外出先でもこまめにケアしたいけど、リップクリーム、ネイルオイル、目元クリーム……それぞれを毎日持ち歩くのはちょっと面倒クサイ。その全ての保湿を叶えてくれる多機能保湿バームがエトヴォスから登場です。スリムなリップ型だから毎日の持ち運びにもとっても便利。ミネラルと10種の美容保湿オイルで作られていて、リップの下地として使えばうるおいはもちろん、ピュアリーパールが唇のくすみを飛ばし、ルージュがさらに美しく発色。目元や気になる箇所にのせると体温でとろりととろけ、うるおって乾燥から守ります。

なめらかな感触と天然のオレンジの香りで使い心地も最高♪

エトヴォス ミネラルシアールージュ

ミネラルシアールージュ 新2色 各3,000円(税抜)

リップクリーム級のうるおい!と発売以来大好評のルージュからも、媚びない女性にぴったりのモードな新色が限定登場。合成色素やヒマシ油、ミツロウを使用していないのでデリケートリップさんも安心して使えます。新色は柔らかな赤味が肌に馴染む「ブラウニーレッド」と、コクのあるパープルの「ヴィンテージローズ」。どちらも透け感のあるシアーな仕上がりです。ひとぬりで一気に季節感がでる色味です。抜け感と深みを兼ね備えた大人ルージュは肌色まで美しく見せてくれますよ。

【2018年8月24日(金)発売】

ETVOS

etvos.com

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★エトヴォス待望のヘアケアシリーズ誕生!ノンシリコンなのにモチモチ泡ってなんで?

>>CanCam.jp TOPヘ