髪や爪にも使える!イプサの大人気化粧水「アクア」から待望の全身用が登場

2020年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ ザ・タイムR アクアオイル


髪にも爪にも使えるマルチなオイル状美容液 

イプサ ザ・タイムR アクアオイル 100mL 5,000円(税抜)

イプサ ザ・タイムR アクアオイル 100mL 5,000円(税抜)

どんなに手強い乾燥肌も、たちまちオアシスにしてくれるイプサのロングセラー化粧水「ザ・タイムR アクアオイル」。アルコールフリーで肌に必要な水分だけを必要な分だけ届けて、うるおいで満たしてくれる薬用化粧水です。イプサ独自の保水成分である「アクアプレゼンターⅢ」が肌にうるおいを留めて、絶え間なくみずみずしさをキープ。まるでダムのような圧巻の保水力に虜になる人も多く、このうるおいを全身に届けられたら……と思っていた人も多かったはず。そんな期待に応えるべく、今回待望の全身用アクアが誕生します!

「アクアプレゼンターⅢ」の他に、新配合の「植物オイルコンプレックスGL」を配合した「ザ・タイムR アクアオイル」は、まるで化粧水のようにみずみずしい感触で肌をひたひたにうるおします。オイル状美容液とは思えないほど全身にたっぷりと水分を補給。肌表面に人工的な水の層を作って保湿効果をキープ。水に満たされたぷるぷるとした肌感に加え、オイル効果でしっとりなめらかに整えます。浸透力が高くベタつかないので、ボディをはじめ、髪や指先、爪など多彩に使える頼れるオイル。乾燥でゴワつく肌にたっぷり使うのはもちろん、アウトバスの少し水気が残る肌にマッサージしながらなじませるのもオススメ。ふっくらとキメの整った肌に仕上がります。

【2020年1月1日(水)限定発売】

 

イプサ

www.ipsa.co.jp

 

 

※ご紹介した内容は2019年12月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★自分に最適なスキンケアが選べるイプサ限定「MEキット」【クリスマスコフレ2019】

>>CanCam.jp TOPヘ