大人女性の救世主!KANEBO最新シワ改善美容液の手応えがすごい!

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

KANEBO リンクル リフト セラム


あらたな美の領域へ!1本で4週間、まずはトライ

カネボウ リンクル リフト セラム(医薬部外品) 20ml 13,500円(税抜)

カネボウ リンクル リフト セラム(医薬部外品) 20ml 13,500円(税抜)

一度刻まれてしまったシワはもう修復不可能、とあきらめるのはまだ早い! KANEBOのシワ改善美容液「リンクル リフト セラム」がシワに挑戦を挑みます! 表皮だけでなく真皮にまで働きかける有効成分ナイアシンアミドを採用。保湿効果の高い植物由来のエキスを凝縮したボタニカルコンプレックスWLが肌の奥深くまでうるおいで満たし、つけた瞬間から肌にピンとしたハリを与えます。

今回特に注目されているのが、独自に開発した「ベビーソフトオイル処方」という技術。生まれたばかりの赤ちゃんの肌を包む保護膜「胎脂」に着想を得て開発されたテクスチャーは、なんとも言えない心地良さ。肌に一体化するように馴染むうるおいのヴェールで、肌の水分を閉じ込めて、キープします。最初はみずみずしい肌当たりなのに、途中でふわっと軽いタッチに変化というのもおもしろい♡ そのあとは、まろやかに肌を包み込んで一日中ずっとうるおいに包まれる肌へと導きます。香りは、可憐な茶花の香りをベースにしたグラマラスフローラルの香りでお手入れ中もピュアな香りに包まれます。

すでにできてしまったシワを気にしている人も、これってもしやシワ予備軍?とハッとなった人も、落ち込んでる暇はありません! 「深く効くシワ改善美容液」をまずは試してみるのが先決。4週間後にはハリに満ちた肌で、自信がみなぎっているはず! 

【2019年10月11日(金)発売】

カネボウインターナショナルDiv.

www.kanebo-global.com

 

※ご紹介した内容は2019年10月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★大人の唇を今っぽく彩る!KANEBOから新たな逸品ルージュ現る

>>CanCam.jp TOPヘ