【検証!】映えすぎスイーツ「レインボーシェイブアイス」は本当に映えているのか!?

映えすぎスイーツ「レインボーシェイブアイス」は本当に映えているのか!?


こんにちは♡ 二代目監視員HARUKAです。

レインボーシェイブアイス

いつもはCanCamナイトプールがいかに映えるかをご紹介しているのですが、今回の「映え」はプールではありません。

スイーツです♡

なんでも、CanCamナイトプールの近くに最新映えスイーツがあるそう。

私、監視員HARUKA、実の名は「ジェニック監視員HARUKA」なので(ダサい)、噂の真偽を確かめに行ってみました!

調査対象のスイーツは、東京プリンスホテルが発売している「レインボーシェイブアイス」

「レインボーシェイブアイス」とは、その名の通り色とりどりのシロップを使ったかき氷のこと。ハワイの定番スイーツだそう。

レインボーシェイブアイス

ここ東京プリンスホテルでは、華やかなアイスに加え、果実とシロップがIN!

「ベリーベリー」(写真・左)と「マンゴー&パイン」(写真・右)の2種から選べます。

さっそく、ナイトプール後に販売場所の「ガーデンアイランド」に潜入してみました。

場所はナイトプール入り口目の前のこちら。

レインボーシェイブアイス

入り口からすでにハワイ。

レインボーシェイブアイス

門をくぐり、こちらの建物へ入ると……

レインボーシェイブアイス

ありました。券売機です。

今回はベリーベリーをチョイス。

シェフさんが真心込めて作っている間待つと……来ました!

レインボーシェイブアイス

これがレインボーシェイブアイス!!

七色のシロップが惜しげもなくかけられているその姿は、まさに……

レインボーシェイブアイス

映え〜〜!!!!

【結果】

見事に映えていました。ジェニックスイーツ認定です。

こちらはテイクアウト限定なので、最寄りの駅までの間ほおばっていましたが、遊び疲れた体に沁みる沁みる……。

アイスの冷たさとシロップの甘さ、そして弾けるベリーのジューシィ感……。

レインボーシェイブアイス

美味……♡

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

【詳細】

価格:600円(税込)
販売時間:17:00-21:00
9/16までの限定販売

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら