ナイトプール終了まであと3日!プール&東京タワーと撮れるのは今だけ♡

こんにちは。二代監視員HARUKAです。

7月に開幕したCanCamナイトプール。とうとう終了まであと3日になりました!

閉幕は9月16日(月・祝)。

東京タワー&かわいいフロートたちと撮影できるのは、この週末しかありません!

会場の東京プリンスホテルは東京タワーのすぐ近くなので、ロケーションがとにかく最高なんです♪

新入りフロートはジェリーフィッシュ♡

シェルのフロートは今年も大人気でした♪

そして、カップルで来場してくださる方々が多いんです!

今だけのカップル割もあります!ふたりでプールに入れば、忘れられない夜になること間違いなし。デートにぜひ♡

水の模様もゆらゆらしてきれいなので、上から撮影するだけでも充分すてきになります♪

夏の思い出を作り忘れてしまった方、もう一度夏気分を味わいたい方、撮りたいフロートがある方、ぜひぜひナイトプールにご来場くださいね♡

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら