映えが止まらない!広島のナイトプールは残り5日。まだの人は急いで!

■広島のナイトプールは残り5日!まだの人は急いで!

絶賛開催中のCanCamナイトプール広島は残り5日!  6人で乗っても大丈夫!なでっかいフロートや海が見えるということで、とっても映える写真が撮れるんです。

奥に見えるのが広島湾。自然と融合したナイトプールを楽しめるのもあと5日だけです。

こちらでアップしている写真はすべてスタッフが撮っていますが、よく映えてますよね?

夜になって、あたりが暗くなってからも雰囲気最高! 向き合って撮るのもかわいいですよね!

フロートはすべて無料! プールに浮かべているので、ご自由に。もし、次に使いたい人がいる場合は、譲り合ってくださいね。

最後にもう一度お伝えしますが、ナイトプール広島は残り5日! まだ、この世界を体験していない方は急いでくださいね。スタッフ一同、お待ちしています!

 

Text by : 竹村草太