もう、大好き!彼氏からの嬉しすぎるLINE

もう、大好き!彼氏からの嬉しすぎるLINE


大好きな彼氏からのLINEはたいていどんなものだって嬉しいけれど、その中でも群を抜いて嬉しいLINEが届くことってありますよね。

写メ

それはなんでもない日のLINEだったり、励ましてくれるものだったり、記念日にまつわるものだったり……。そんな「心に残る、彼氏からの嬉しすぎるLINE」について18~39歳の女性107名に調査した中から、いくつかピックアップしてご紹介します!

◆私で励まされてくれるって、嬉しい♡


写メ

「会えなくて淋しいときに、私の写メ見るって言われたとき(*^_^*)」(25歳・会社員)

仕事でお互い忙しかったりそれぞれの予定が立て込んでいたり、なかなか会えない日が続いて淋しいときに、写真を見て癒されてくれているって、かわいすぎるー♡ 自分の存在で彼が元気を出してくれていると感じられるって嬉しいですよね。

◆つらいときの励ましが、嬉しい♡


おいしいもの食べにいこ

「仕事つらいーと愚痴ったら、ペットの写真にふきだしをつけて「おいしいもの食べにいこ」と書いて送ってくれた」(35歳・会社員)

愚痴を聞いてくれるだけでもありがたいけど、そこに何か求めてもないアドバイスを上からしてくるわけでもなく、おいしいもの食べにいこうってシンプルに励ましてくれるのって、シンプルに嬉しい! しかもそこにペットの写真も添えてくれるって、疲れた心と体がほっこりしちゃう。こんな彼氏がいるって、幸せですね♡

◆LINEとリアルの合わせ技、嬉しい♡


花束LINE

「遠距離中、誕生日に花束の写真が送られてきた。そしたらその日の夜に実物が届いた」 (34歳・会社員)

えー! これは嬉しすぎる!!
遠距離の彼が花束の写真を送ってくれるだけでも嬉しいのに、その実物が届くなんて、なんて幸せなサプライズ! 一生忘れられなさそう……♡

彼から嬉しいLINEが来たら、こっちからも彼が喜んでくれるようなLINEを送りたい。そうやってお互いがお互いを嬉しくできるような関係って理想です。ついつい疲れているとケンカみたいな八つ当たりLINEを送ってしまうこともあるけれど、明日は何か、彼が嬉しく思ってくれそうなLINEをしてみるのはいかが?(榎本麻衣子)

 

★もう、大好き♡女子がときめく、かわいすぎる彼氏の甘え方4つ

★忙しい彼が「今すぐ会いたい!」と思う女子からのLINE

>CanCam.jp TOPにもどる