浮気相手へ送るはずが…「彼氏からのドン引きLINE」がエグすぎる!

浮気相手へ送るはずが…「彼氏からのドン引きLINE」がエグすぎる!


LINE

大好きな彼氏からのLINEってどんなものであっても嬉しいもの。嫌な気持ちになることなんて、ほとんどないような気がしますよね。
しかし! 中にはがっつり引いてしまうLINEを受け取った経験のある女性たちも多々いるようなんです……。気になる、そんなドン引きLINEのエピソードを聞いてみましょう!

 

◆浮気相手へのLINEを誤送信!その内容は…!?

「浮気相手へのLINEを誤送信してきた元彼。ドン引きなのはその内容。絵文字盛りだくさん&赤ちゃん言葉で、浮気への怒りよりもドン引きのほうがでかかったです。まあ、友達との笑い話になったので良しとしますが(笑)」(28歳・出版関連)

浮気相手へのLINEを彼女に誤送信するということだけで、ドン引きしちゃいますが……その内容が赤ちゃん言葉なんて、もう、百年の恋も冷めますよね。友達と笑い飛ばして早く忘れちゃってくださいね!

 

◆自分に酔ってる…? ポエムLINE

気持ち悪いLINE

「初めて彼とキスをした後に、彼からポエム?歌詞?みたいなものがLINEで送られてきたとき。『君に夢中』とか書いてあって、きもいし昭和かよって感じでした」(21歳・アパレル関連)

彼にとっては、彼女とのキスがとても嬉しい出来事だったのかもしれませんが、なかなか理解しがたいですよねー。自分を想って考えてくれたものでも、生理的に受け付けないのは仕方ないのかも。

 

◆気づいたら大量のLINEが…

しつこいLINE

「いきなり仕事がたてこんで忙しくなり、連絡ができなくなった。仕事が終わると彼から浮気疑惑LINEが大量にきていてドン引きしました。そんなに自分のことを信用できないのかと」(25歳・美容関連)

「今、どこにいるの?」「まさか、浮気?」……仕事終わりにそんなLINEが大量に送られてきていたら、嫌な気持ちになるのも当然ですよね。お互いにお互いの気持ちを考えられる、そんなカップルを目指したいものです。

 

いくら彼氏のことが好きであっても、生理的に引いちゃうのは仕方がないこと。みなさんは大好きな人から送られてきたLINEにドン引きしてしまったとき、どんな対応をして、その後どのようにお付き合いをしていくのでしょうか。(スザクカナト)

 

★もう無理です。別れる原因になった彼氏のLINE

>CanCam.jp TOPへ戻る