CanCamモデル東野佑美すっぴん公開。美ボディもさらけだし大反響!

CanCam225

(『CanCam』2013年11月号 P.235 「はじめまして、素顔の“ゆん”♡」より)

 

『CanCam』11月号で、すっぴん顔と上半身のセミヌードを公開した東野佑美さんの特集が大反響を呼んでいます。先日最終回を迎えたドラマ『ショムニ』にも出演し、グッと注目を集めていたタイミングでの衝撃特集に、「驚いたけど、憧れる!」「素顔のゆんちゃんが可愛い!」「毎日のキレイの技をマネしたい!」など、Woman Insight編集部へもたくさんの声が届けられました。

東野さんは、雑誌『Popteen』『BLENDA』を経て、2012年12月号から『CanCam』の専属モデルに。それまでは「可愛い系」と言われていたのに、『CanCam』に来たら「ギャルっぽい」と言われ、悩んでいた時期に企画された本企画。反響が大きかった箇所を一部紹介します。

 

■今晩から真似できる、丁寧な毎日のスキンケア
すっぴんの肌も驚くほどキレイな東野さんの毎日のケアが紹介されています。
「日焼けしやすい肌がコンプレックスなので、毎日丁寧に美白ケア」「大切なまつげは専用リムーバーで1本1本オフ」など、「真似してゆんちゃんの美肌に近づきたい」という声が多数ありました。

Can226-227
(『CanCam』2013年11月号 P.236-237 「はじめまして、素顔の“ゆん”♡」より)

 

■華奢なのにGカップ!? 美Bodyの秘訣
ハタチの頃はただ“細い”が可愛いと思っていたけれど、今は細いだけでは服は着こなせず、Happyオーラも出ないと気付いたとのこと。柔らかで触ると心地よいまろやかな体を保つのが目標、と言います。

「時間があればひたすらくびれ体操!」「肌は揉んだ分だけ柔らかくなるから、毎日スクラブマッサージを続けています」「脚は常にさわってコンディションチェック」など、スキンケアに引き続き、日々の努力を紹介。「華奢なのに女性らしくて、目指したい体型!」「私も努力します!」という声が寄せられています。

 

■本人コメント到着!

この反響に対して、東野さんからWoman Insight編集部にコメントが届きました!

「すごく嬉しいです。
スッピンで ありのままの自分を見せること…ほんとは今でも少し不安でドキドキしてるんです。笑
だけど、ゆん企画では絶対に嘘はつきたくなかった。
何度もスタッフさんたちと話し合いをしながら作った大切なページたちです。
少しでも皆さんに響くところがあったら嬉しいな♪」

 

今までもこれからも変わらない目標は「たくさんの笑顔を届けるHappyなモデルになること」と言う東野さん。まっすぐで等身大、常に努力を続ける彼女は、これからもっとキレイになり、もっと注目されていくことでしょう。東野さんの今後の活躍が楽しみですね!(後藤香織)

 

Can表紙

参照:『CanCam』2013年11月号 P.235~242 「はじめまして、素顔の“ゆん”♡」

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル東野佑美が26歳に!やってよかったセミヌード秘話

※「正直すごい戸惑った」久住小春がハダカの撮影をした理由とは?

※解散直前!BiSの「ハダカ」の写真展が六本木にて開催

※憧れボディは、こじはる♪女子のハダカなんでもDATA発表!

※すっぴん披露のCanCamモデル土屋巴瑞季に「可愛い!」の声続出